レイキティチャーのCHINAMIです。
いつもお読みくださりありがとうございます♪
明日は満月ですね
4月11日(火) 15:09 天秤座
満月の日は 『新月のワーク(お願い事)』 を見返してみましょう
叶った事や達成した事、変化があった事など、どんな小さなことにも目を向けることが大切です。
そして感謝しましょう
*満月は、手放したいことを解放するのに適しています。
手放したいこと(人間関係や物・思考・習慣など)を解放しましょう
満月のワークのやり方
紙に 『手放したいこと』 を書き出してみましょう
そして満月に解放を願います
その後、書き出した紙を読み返さずに破り捨てましょう
*パワーストーンの浄化にも適しています
*そして満月に財布を振るとお金が貯まると言われています。
月に向かってお財布をふりふりして金運UPしましょう
①お財布の中身を出し、空にしてから満月に向かってお財布を振りましょう。
②出したものを元に戻します。(その際必要のないレシートやカードなどを整理して下さい)
③今度は元に戻したお財布を満月に向かって振りましょう。
④お金が沢山入ってくるイメージを持ちましょう。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
4/19(水)のサロンイベントは → こちらです。
4月のスケジュールは → ☆☆☆