リピート決定!! | 隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

浄化とヒーリングの女性専用サロン♪
☆松戸サロン☆

レイキヒーラーのCHINAMIです。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

お気付きかと思いますが・・・。

今日からブログがリニューアルしましたキラキラ

 

いいね!やメッセージ、コメント等、励みになりますウインク

今後とも宜しくお願いします音譜

 

先日、新メニューの 『レインドロップ』 を受けていただき ご感想をいただきました。

ご紹介します↓↓↓

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

レインドロップ…一体何でしょう?と、思いながら、CHINAMIさんのヒーリングにも一般的なマッサージにも普段お世話になっている私は、想像だけでワクワクでした。

結論から言うと、どちらでもない!です。
個人的な感想なので感じ方は人それぞれかとは思いますが、ヒーリングの「身体の中からじんわりくる」のと、オイルの香りとマッサージ?の「外から感じる心地良さ」が一気に来ます!
永遠に終わらないで〜という感じ。。

悪いものが抜けたのでしょうか、施術後は眠いです!うとうとします!身体がほんわかと暖かく何かに包まれているような。

リピート決定!またお願いします。

余談ですが、その日一緒にいた鼻水ズルズル息子の鼻にヒーリングをしてくださったらしい…。
次の日子供に「鼻治ったね〜」と何も知らずに話して発覚!
CHINAMIさん、恐るべし!です。
ありがとうございました😊

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

A様ありがとうございました音譜

I君のズルズルのお鼻、治まって良かったですビックリマーク

まだまだ寒い日が続きますので風邪を引かないようにお気をつけ下さい。

~次回のレインドロップは是非、新サロンでラブラブ