世界初☆パナシーアオーヴ☆超開運 | 隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

浄化とヒーリングの女性専用サロン♪
☆松戸サロン☆

レイキヒーラーのCHINAMIです。

いつもお読みくださりありがとうございます♪

 

私は運気を上げる為に定期的に吉方位の神社参拝をしています。

実はそれ以外にも秘策があるのです。

今日はその秘策を紹介します音譜

 

昨年、仙術家の寿山先生が3年かけて完成させた(先生は科学者でもあります)

神仏のご神気やパワースポットのエネルギーを封印できる世界初の超開運グッズ

『パナシーアオーヴ』の直伝講座を受けました。

 

私の作ったパナシーアオーヴ(球体)です。

このオーヴを作るのに約5時間かかりますあせる

手間隙掛けて愛情かけて、自分だけのオーヴの出来上がり~ドキドキ

 

しかし作っただけでは何の効果もありませんビックリマーク

自ら神社やパワースポットに出向き 『オーヴ』にご神気をいただくのです。

神社やパワースポット好きな私にとって、まさに『一石二鳥』『一挙両得』ラブラブ

その上、行けば行くほどご神気が溜り、オーヴから放たれるご神気が家中に満ち溢れ、我が家がパワースポットになるのです音譜  素晴らしい~キラキラ

 

パナシーアオーヴを作ってから起きたラッキーな事を書き出してみました。

私の実体験!

 

*直伝講座で作ったオーヴは、師匠がチャージしたご神気をインストールさせていただけるので私の場合は講座の帰り道から効果が現れました。

 

ベル 講座の帰りに知人からお誘いがあり、急遽知人宅に寄り夕飯をご馳走になりお土産までいただいた

ベル 講座翌日、友人からビール6本いただいた

ベル 以前から欲しかったものが割引価格で購入できた

ベル 父からお小遣いをもらったウシシ

ベル スクラッチが当たった(小額ですが)

ベル ○○○○からビール3ケース・洗剤3ケース・トイレットペーパー18ロールもらった

ベル 日連続で白菜・ジャガイモ・りんご・ゆず・お菓子等のいただきものをした

ベル 新規のお客様からの問い合わせや来店が増えた

ベル 遠隔ヒーリングの依頼が増えた

 

このようにラッキーな事が2週間の間に起こりました。 

ですが・・・この後、オーヴに悲劇がガーン

 

オーヴは基本的に粘土で出来ているので(もちろん他の物質も使ってますが)

オーヴを落としてしまうと当然割れてしまいます。

オーヴが完成してわずか2週間で。。。私のオーヴが割れてしまいましたえーんガーン!

 

それから一気に私の運気が下降しダウン 

何をやっても上手くいかず、作り直したいのにオーヴのキットが手に入らず、ある人にあらぬ疑いを掛けられたり、信じてた人に裏切られたり・・・と散々でした。

 

そしてそのどん底のなか、吉方位の神社参拝に行ったのです。

その帰り道、お告げがあり(サラーっと流して読んで下さいね)、お告げ通りに行動した結果、いつも売り切れだったオーヴのキットを奇跡的にGETすることができましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 

 

オーヴの核の部分は無事だったので、その核を使って新しいオーヴを作りましたビックリマーク (ご神気が封印されているのは核の部分)

そしたら・・・そこからまた運気が回復しはじめました。

 

以後、吉方位の神社参拝でオーヴに定期的ご神気をいただいています。

 

完全に運気が戻るまで約2週間かかりました。

 

とても貴重な経験でした。

なのでオーヴが割れて運気が下がっている方がいたらご相談下さいね。

体験談&運気を上げる方法をお教えできますウインク

 

前置きが長くなりましたが、この世界初の開運グッズ『パナシーアオーヴ』をあなたも作ってみませんか?

 

 宝石紫パナシーアオーヴ講習宝石紫   

  時間: 11:00~16:00

  費用: 15,000縁 → 13,500縁 (材料費込み)  特別価格

 

 リクエスト開催致します。

 興味のある方はメールでお申し込み下さいビックリマーク