~エンジェルからのメッセージ~ | 隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

浄化とヒーリングの女性専用サロン♪
☆松戸サロン☆

最近 ビックリするくらいゾロ目の数字を見る事が多くなりました。


以前ブログにも書きましたが、あれから更に加速してます♪  以前の記事はコチラ


2/3の節分の日のお昼頃 斜め前の車のナンバー 「999」 発見目





その夜、寝室に入った時に目にした時間 「11時11分」 目





翌朝、テレビを付けた時 「5時55分」 目





その日の夕方 「4時44分」 目





その日以来、とにかく車のナンバーや時間のゾロ目をこれでもか!!って言うくらい111、444、555を連続で目にしました。



ちょっと残念なのが↓




 

 目にした時は、11時11分だったのに写真を撮った瞬

 間に12分に変わっちゃった叫び 



 







とにかくエンジェル達が一生懸命 私に何か伝えようとしてくれているようです音譜


なのでエンジェルナンバーの意味を調べました♪



エンジェルナンバー999・・・あなたは今、大きな節目を迎えています。あなたの使命に取り掛

かる事をエンジェル達が望んでいます!



エンジェルナンバー1111・・・あなたには、今やり遂げる使命があります。



エンジェルナンバー444・・・今いる道をゴールに向かって進みましょう。



エンジェルナンバー555・・・今あなたに大きな変化が起きようとしています。




なんだかとてつもない使命が私にはあるようです。。。


とにかく今いる道をそのまま真っ直ぐ進むしかないようです!


エンジェル達も応援してくれているので、頑張るしかないですね!!


心当たりもありますからキラキラキラキラキラキラ


ここのところ、シンクロや引き寄せも急激に加速してます。



そして明日は 「第二回 瞑想会」です。


瞑想の効果にも引き寄せやシンクロがあります。


興味のある方はご参加下さいね('-^*)/




<瞑想の効果>


ストレス軽減、集中力アップ、平常心が備わる、疲れにくい体になる、効率アップ、


想像力が溢れる、人間関係がよくなる、直感が研ぎ澄まされる、引き寄せ効果や願望が叶いや


すくなる、タイミングがよくなる(シンクロニシティ)、幸福感や安心感が得られるなど、


心にも体にも深いリラクゼーション効果があります。



☆瞑想を実践している有名人☆


スティーブ・ジョブズ、ビル・ゲイツ、松下幸之助、長島茂雄、マイケル・ジョーダン、イチロー、

本田圭佑、長谷部誠、マドンナ、ビートルズ、クリント・イーストウッド、リチャード・ギア、

ヒュー・ジャックマン、ヒラリー・クリントン・・・etc   





☆「第2回 瞑想会」のお知らせ☆  


セラピストのなおみさんによる瞑想を行います。 なおみさんのブログは⇒ コチラです!

残席ありますので是非ご参加下さい!



日時: 2016年2月 7日(日)  ① 10時~12時30分  定員5名 ⇒ 残1名


                     ②14 時~16時30分  定員5名 ⇒ 満席



内容: 「瞑想会」 + 「新年の運気プチ鑑定&プチカラーセラピー付」             

費用: 3,000円


場所: 常磐線 北松戸駅   駅までお迎えに行きます車 


お申し込み・お問い合わせはコチラ ⇒ treebox☆vesta.ocn.ne.jp

☆を@に変えて下さいね!



*お名前・連絡先・希望の時間・生年月日(運気鑑定に必要)を記入して下さい*

ベル瞑想会参加の方に限り、希望者のみ「耳ツボジュエリー」500円で提供させていただきます

             アップ運気アップカラーでリフトアップアップ



お待ちしています♪



「第三回 瞑想会」の日程は決まり次第 ご報告致します!