天使からのメッセージ | 隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

浄化とヒーリングの女性専用サロン♪
☆松戸サロン☆

最近、気が付くと 「5時55分」 5555円」 「2時22分」 の数字の羅列を頻繁に目にするようになりました。


その現象は以前の記事⇒  コチラ   から続いています。


同じ数字の羅列は天使たちからのメッセージだと言われています。


数字によって意味も異なります。 私へのメッセージは↓



天使エンジェルナンバー 555 

大きな変化が起きようとしています。


天使エンジェルナンバー 5555

重大な変化と意義深い変化が訪れています。

サナギの状態から飛び出しあなたにふさわしい人生に出会うチャンスです。

変化・変容・変性の波が訪れています。人生が良い方向へ変化しようとしています。


天使エンジェルナンバー 222

あなたの中に芽生えた思考が現実になりつつあります。

もう少しでその事を知ることになるでしょう。奇跡が起こる直前で足を止めてはいけません。

天界ではあなたの望みを現実にする作業に追われています。

あと少しであなたの元に届けられます。


↑ このようなメッセージを頻繁にいただいています音譜   

 キラキラ私自身応援していただいてる実感がありますキラキラ    天使天使さんありがとう天使




先日 宝くじを買う夢を見ました。 

翌日に池袋に行く用事があったので、そこで宝くじを買う音譜と決め出掛けました。

本当は西口の売り場で購入したかったのですが、目的地は東口にあったのと時間も無かったので、<西向きの売り場>探していたら~近くに売店発見目

そしてその店の前まで行き宝くじを購入しようと財布を出した瞬間・・・目の前でシャッターがピシャリ叫び  しし・・閉められた叫び叫び  


しばし呆然ガーン  こんな事ってあります???



頭の中???でしたが  「ここで買っちゃダメ!!」と少々粗いお告げがあったと理解し、他の西向きの売り場で宝くじを無事購入しました。


なんだか不思議な出来事でした。  


これ当たってたら・・・スゴイо(ж>▽<)y ☆   


ラブラブ当たりますようにラブラブ