ToshIさん☆大阪リリイベ♪ | mocoのブログ

mocoのブログ

林部智史さんを応援しています\(^o^)/



皆さん、こんばんは爆笑

もう、12月に入りましたね雪だるま


先日まで暖冬だと思ってたけど

急に寒くなって寒波がおーっ!雪の結晶
体調管理が大変になってきましたゲホゲホ


皆さん、暖かくして
お過ごしくださいね照れ




さてさて

先日の12月8日(土)

なんとびっくりあの

X JAPANのToshIこと
龍玄としさんが

大阪堺市イオンモール堺鉄砲町に

カバーアルバム
「IM A SINGER」の
リリースイベントで大阪に
来てくださった~ラブルンルンキラキラ



地元にあのToshIさんが爆笑

これは絶対生歌を聴きたいデレデレ





テレビやSNSでToshIさんが
カバーアルバムをリリースすると
知ってからCD絶対買おう!と
思ってたのおねがい



カバーアルバムと言えば
大好きな林部智史さんの「カタリベ1」キラキラ
同じ収録曲で「糸」もありますね照れ

林部さんの歌われる
「紅」もいつか聴いてみたいチュールンルン






今までToshIさんの歌声を
素敵だなぁと思っていたけど

CDでじっくり聴いた事は無かったので
今回は凄く楽しみにしていましたおねがい




まさか、よく知るイオンで
リリイベに来てくださるとはラブ



これは娘(8歳)と一緒に行こう!と決めて
モトダンも誘って口笛



朝、10時からCD販売開始なので
8時に行こうと思って用意してたら
私、急にお腹が痛くなってゲロー滝汗

ちょっと休憩アセアセ様子見てたら
9時になってしまったポーン


急いでイオンモール堺鉄砲町に向かった車





集合場所はどこかな?と
駐車場から下に降りてきたら

大きな案内のポスターがキラキラ

外に出てみると
すでに長蛇の列びっくりポーン




もう500人以上は並ばれてるみたいびっくり
さすが!
やっぱりToshIさんが来られるんだからねラブ


並ぶ事3時間チーン
娘とモトダンはお茶しておいで~と
店内で待っててもらいました
残りの1時間は一緒に並びました


やっとCD購入できました爆笑

お一人様2枚まで
握手券かB2ポスターかを選びます

私はCDを2枚購入して
握手券を娘の分と2枚にしました

残念ながら、
優先エリアの入場券は
終了してしまいましたタラー








駐車場は満車になったんだって~!?
すごい人だもんね~びっくり







うわ~グリーンハーツドキドキしてきたよラブ





その前に14時まで時間があるので
ランチタイムウインク



ハンバーグとカキフライをいただきましたステーキ
ご飯も美味しかったOK






さぁ音符もう皆さん並ばれてるみたいキョロキョロ

すごいびっくり人!人!人!



全然見えないよ~えーん


最初は動画と写真NGだったけど
ToshIさんが今だけ写真はOKにして
くださったので嬉しいです爆笑
ありがとうございますキラキラ



                                           上差し
階段からToshIさんが降りて来た~爆笑キラキラ

めっちゃズームしたけど
シルエットだけしか撮れないえーん



場所を移動してみたら
遥か向こうにToshIさんが見えたラブ

この場所は通路だからすぐに移動して…


クローバーセトリ

音符365日の紙飛行機
ToshIさんの生歌初めて聴けた~ラブ

AKB48のカバー曲ルンルン
この楽曲の美しいメロディが
心にストレートに響いて
切ないくらい素敵な歌声だなぁおねがい


歌われてる時の姿、見えないのが残念えーん


音符チキンライス

浜田雅功さんと槇原敬之さんのカバー曲ルンルン
今の季節にピッタリの楽曲クリスマスツリー

ToshIさんの伸びやかな突き抜ける歌声キラキラ
優しくて心が温かくなりましたおねがい


そしてMCもToshIさんの近況や、
想いを語られて…
胸が熱くなりましたえーん


想いを綴られています
下矢印



素敵な楽曲ばかりおねがいグリーンハーツ
ToshIさんが歌われるとまた全然違う
世界観でしたラブえーん




ミニライブが終わると
いよいよ握手会です爆笑



クローバー握手会

ここからは動画、写真撮影禁止ですよキョロキョロ

優先エリアに並んで待っていました

皆さん並ばれてるので時間かかるかな?と
思ったけど高速握手なのでわりと早くに
順番がきましたラブ


まず娘がToshIさんの前へ

娘は何も言えず固まってる様子ガーン

ToshIさんは優しく娘の手を
握ってくださってましたおねがい

確かにオーラが凄かったキラキラ

でも優しい笑顔をいただきました照れ


次は私ですウインク

色々考えてたんだけど
やっぱり緊張して
言いたかった事言えなかったなぁ滝汗

「頑張ってください!」とお伝えすると

「どうもです」と
素敵な笑顔をいただきましたラブ
口もとを見るのがやっとでした照れ

そして握手はぎゅっと握ってしまった私滝汗


ToshIさんブルーハーツ
リリイベファイナルルンルン
大阪に来てくださって
ありがとうございますキラキラ

ToshIさんの生歌が聴けて
優しい笑顔と握手までいただき
素敵な時間を共有出来たこと
感謝しますハート
ありがとうございましたおねがい











少しイオンで買い物してから


帰りに夜ご飯を食べて帰りました




魚や貝を網で焼いていただきました
美味しかった爆笑







ToshIさんは大阪で美味しいもの
食べられましたかウインク





















最後まで読んで下さって
ありがとうございましたキラキララブラブ