林部智史さん☆大阪ディナーショー♪2018前編 | mocoのブログ

mocoのブログ

林部智史さんを応援しています\(^o^)/

皆さん、こんにちは爆笑
ご無沙汰しております滝汗



クリスマスサンタも終わってしまいましたねアセアセ


と言うか、もう大晦日になってしまったガーン



一気にお正月モード鏡餅門松絵馬おせち





その前に照れ


投稿が遅くなってしまいましたがアセアセ








Hotel Christumas 2018クリスマスツリー
林部智史 Candle Night Live
ウェスティンホテル大阪クリスマスベル


クローバー会場/2階 大宴会場「ローズルーム」
クローバー開場/16:30
ナイフとフォークディナー/17:00~    音符ショー/18:15~







今年で3回目の開催になりますおねがい
毎年楽しみにしていましたグリーンハーツ


今回は職場の友人と二人での参戦ルンルン
いつもしべトークで盛り上がっていますハート




いつもご一緒させていただいてる
fam友の皆さんと同席させていただきました
ありがとうございますラブラブラブ





JR大阪駅から会場の
ウェスティンホテル大阪への
シャトルバスに乗りバス15:30頃ホテルに到着






林部さんの名前がある爆笑



famの皆さんと合流して
ロビーの素敵なツリークリスマスツリーの前でパシャリウインク




久しぶりにfam友の皆さんにお会いしたので
少しお話して…



2階にある会場へ向かいましょう音符





クリスマスツリーが所々に飾られていて
綺麗ですねラブ




素敵なライティングで
林部さんが何だか色っぽ~いラブ





CDを2枚購入して握手券を2枚貰えましたハート


林部さんからの素敵なクリスマスプレゼント
ポストカードもゲットラブラブラブ
ありがとうございます爆笑





お手紙はラブレター受付の所に黒のトレーを
ご用意してくださってたので
そちらに並べて置きました




さぁ爆笑クロークにコートも預けて、
いざ会場へキラキラ







今回のお席は中央最後列だったので
会場全体を見渡せる感じでしたキョロキョロ
ホテルのお客様も多く見受けられました





あのステージで林部さんが
もうすぐ歌われるマイクラブドキドキデレデレ






やっぱり撮るよね~照れ







そしてお席で皆さんとおねがい素敵ですねラブラブ





お料理をいただきましょうか音符
ドリンクはノンアルビールをお願いしました





素敵なメニューでラブいただくのが
もったいない位盛り付けも綺麗でしたデレデレ

とっても美味しくいただきましたナイフとフォークコーヒー

ホテルの皆さん
素敵なおもてなしを
ありがとうございましたおねがいグリーンハーツ










さてグリーンハーツいよいよショーの始まりですラブ


照明が落とされ静かに
バンドメンバーさんご登場キラキラ

今日はいつものメンバーさんと違うキョロキョロ

ピアノは安部さんではない方
バイオリンも三井さんではない方でした

林部さんのオフィシャルブログに
メンバーさんと一緒の写真が載っていますラブラブ



うわ~ラブ
林部さんがご登場されましたキラキラ

前髪上げしべ
黒のタキシードでビシッと決めて
蝶ネクタイに胸元にはキラキラ光るブローチ


かっこいい~~~ラブラブラブ

大好きなスタンドマイクマイクルンルン




マイクセトリ

クリスマスイブ
恋衣
だきしめたい
サイレント・イヴ

MC

行かないで
いっそセレナーデ
ごめんね…
この街
バンドメンバーさん紹介

MC

ブルースカイブルー

MC
雪の降る街を
あいたい

MC
瑠璃色の地球

アンコール
運命の人(アカペラ)












長くなりそうなので一旦終わりますね
後編に続きますウインク