はやしべさとしさん☆叙情歌の旅♪金沢編 | mocoのブログ

mocoのブログ

林部智史さんを応援しています\(^o^)/

皆さん、こんばんは爆笑



金沢公演から
あっという間に一週間経ってしまいましたガーン

今週は色々な事が重なり…
日々忙しくしておりましたチーン



もう、台風ばかりで嫌になりますねアセアセ

よりによって、どうしてこの日に~えーん



行きは行けても帰れない~ガーン

でも、でもこの叙情歌の旅は今の所
1公演しか行けないのえーん




帰れなかったらお泊まり~びっくり
母に娘を看て貰えることに決定お願いハート



感謝感謝の金沢の旅になりましたデレデレ



その前に台風対策雨台風


前回の台風で窓ガラスが割れてるので
まだ修理来て貰えないし…
段ボールで補強してOK


準備万端で出発~ウインク音符




と言うことで…


はやしべさとし
三十歳の旅立ち
~叙情歌を道連れに~


9月30日(日)
15:00開場/15:30開演

北國新聞赤羽ホールにて


台風で心配しましたが
無事に開催されて良かったですグリーンハーツ
ありがとうございますおねがいキラキラ





新大阪駅でfam友ねごっちと待ち合わせて
サンダーバードでいざ金沢へ新幹線前

金沢行きの特急はあと数本で運休すると
あって、指定券が買えず自由席で

それでも満席ですと言われて諦めてましたが
何とか座る事が出来てホッとしましたチーン


定番のサンドイッチをいただきました食パン





車内で
「はやしべさとしの琴線歌」をradikoの
タイムフリーで聴きましたスマホ

そしたら今週で終わりですだって~びっくり

後日分かりましたが
放送局が変わってまた新番組が
始まるそうです爆笑
下矢印



後日、一回目の放送を聴きましたが
とても生き生きとした
素敵なはやしべさとしさんでしたね~ラブ

あなたとさとしの叙情歌ルンルン

なんだかドキドキしちゃいました照れ
これは、リクエストしなきゃですねウインク

毎週楽しみに聴かせていただきます爆笑






11時過ぎに金沢駅に到着音符

雨が降ったり止んだりしていました雨


金沢駅でfamの皆さんと12時頃
待ち合わせしているので
先にお土産を買っておこうニコニコ
ひとりでお泊まりなんて初めてチュー



今日は台風のため、
駅のお店は早く閉まるので
夕食、明日の朝食も買っておかないとお弁当メロンパン



famの皆さんが到着

一度ホテルに荷物を預け

近くの予約してくださってた
お店でランチをいただきました音符



素敵なお店で美味しいお料理ラブ
famの皆さんとのしべトークも楽しい爆笑音符



まだ少し時間があるので
ホテルのラウンジでティータイムコーヒー


さぁ、そろそろコンサート会場へ
向かいましょうウインク




タクシーで10分ぐらいで到着車







このポスターのチラシ欲しかったなぁショボーン
林部さんが描かれた温かい絵が素敵ですおねがい





私の席はこの辺りですラブラブ




ロビーにあるテレビモニターに
会場の様子が写し出されていましたおねがい




叙情歌の旅では握手会がありませんが
CDを予約購入されている方が
いらっしゃって嬉しかった~おねがい




それでは会場に入りましょうキラキラ




私の席はステージ向かって左側で
段差があるので良く見える場所でしたおねがい



残念ながら台風の影響で、
私の周りでも空席が目立ちました

行きたくても行けない、行けても帰れない…


私は帰れませんが、
金沢公演に行かせてくれた母に
感謝感謝ですえーんお願い




コンサートの内容は
まだ旅が続きますので
詳しくは書けませんが、
少しだけ感想を綴りますねウインク



席に着くと
はやしべさとしさんから
素敵なサプライズがありましたキラキラ
しべお画伯ラブ凄すぎますラブラブ
とっても嬉しかったですおねがい
ありがとうございますラブラブ



「叙情歌の旅」では秋ツアーとは違う
はやしべさとしキラキララブ





衣装や歌い方も
美しく清らかな感じ音符


一曲目から凄い迫力キラキラ

ピアノ伴奏だけのシンプルなステージだと
忘れるほどホールに響き渡る
はやしべさんの素晴らしい歌声に
もう釘付けでしたラブえーん


情景が浮かぶ美しい調べ

これが叙情歌のステージなんだと

拍手のタイミングを忘れるほど
聞き入っていましたおねがい



拍手をするタイミングが分からないところがあって
はやしべさんもMCでおっしゃってましたね!






としくんこと追川礼章さんのピアノが
繊細で素晴らしいおねがい

はやしべさんの歌声を、息遣いを
聞きながらの表現力ルンルン
パフォーマンスキラキラ
見入ってしまいました~びっくり音符
としくんの生のピアノが聴けて嬉しかったラブ



沢山の叙情歌を歌われて


サプライズ的なコーナーで
とてもとても素晴らしい演出えーんキラキラ


会場がひとつになって
ステージを作り上げる
心温まる幸せな時間えーんおねがいルンルン



涙が止まらなかった懐かしい楽曲えーん
生で聴きたかったあの楽曲音符



はやしべさんの想いが溢れて
ストレートに心に響いてくる


皆さんそれぞれの叙情歌があって
想いを馳せることが出来る
心の故郷


何度聴いても琴線に触れる楽曲音符


歌い継がれて欲しい楽曲音符



今日のこのステージは
私にとって忘れられない
想い出深いコンサートになりました

もともと叙情歌は大好きで
叙情歌を聴くとすぐに心がほんわかして
懐かしい気持ちになって
涙が溢れてくるんですえーん

優しい気持ちになりますねおねがい




皆さん、ぜひぜひ!

はやしべさとし
三十歳の旅立ち
~叙情歌を道連れに~


これからも旅は続きます


楽しみになさっててくださいねおねがいラブラブ



私もまた行きたいなぁ照れラブラブ

関西にもいらしてくだされば嬉しいなぁウインク






































コンサートが終わって皆さんとパチリキラキラ
外は暴風になっていました台風





山口マネージャーさんに
久しぶりにお会いしました爆笑
素敵な笑顔照れお元気そうで良かったですウインク







夕暮れ、会場が綺麗でしたキラキラ
名残惜しいですがホテルまで帰ります車







金沢駅の鼓門、もてなしドーム
ライトアップされて
凄い迫力で綺麗でしたラブ




お泊まり組の皆さんと爆笑カンパーイ生ビールカクテル
これ、やってみたかったの~デレデレ
楽しかったぁラブラブ


ホテルに帰って先に買ってあった
お弁当もいただいて
コンサートの余韻に浸って幸せな夜でしたおねがい



一夜明け、台風一過の晴れ空です晴れ
まだ吹き返しの風が少しありますが
列車は動いていて帰れそうです爆笑








後日、
はやしべさんのブログが
アップされていました爆笑
下矢印



はやしべさんも帰れなかったので
お泊まりになったようですねウインク





はやしべさん音符としくん音符
心温まる素晴らしいコンサートでしたキラキラ

幸せな時間をありがとうございましたおねがい







もう少し時間の余裕があれば観光も
出来ましたが、少しでも早く帰りたいので
すぐに大阪へ帰ります新幹線前




ご一緒してくださったfamの皆さん
お世話になりました爆笑


想い出深い旅になりましたラブラブ
ありがとうございましたウインク




またお会い出来る日を
楽しみにしていますラブラブ













最後まで読んで下さって
ありがとうございましたキラキララブラブ