林部智史さん☆~意志の上にも三年・秋~静岡公演♪ | mocoのブログ

mocoのブログ

林部智史さんを応援しています\(^o^)/

皆さん、こんばんはニコニコ

最近私の回りでも
風邪を引いてる方が増えてきましたゲホゲホ


インフルエンザの予防接種は
もう始まったのかな?



今年もあと2カ月と少し
元気で過ごせますようにおねがい






林部智史 CONCERT  TOUR  2018
~意志の上にも三年・秋~

10月14日(日)
15:30開場/16:00開演

静岡
グランシップ中ホール・大地



待ちに待った秋ツアー初参戦キラキラルンルン

静岡に行って参りました爆笑




fam友の皆さんと新幹線に乗り合わせて




いつものモーニングセットを
いただきながら2時間弱の旅音符





静岡駅に到着新幹線

fam友の皆さんと一緒に
美味しいお寿司をいただきましたデレデレ

めっちゃ新鮮~爆笑グリーンハーツ
ねたがボリューミーでとろけたラブ






まだ少し時間があるので
ティータイムコーヒープリンジュース





そろそろ会場となるグランシップへ



JR東静岡駅までは1駅
あっという間に着きました音符




駅に降り立つとびっくり




あーーーキラキラ幸せの黄色いツアトラ発見爆笑





グランシップと言うことで
建物が船の形になっているそうですねキョロキョロ
趣のある素敵な会場ですね~おねがいブルーハーツ





皆さんと記念撮影キラキラ







久しぶりにお会いしたfamの皆さんおねがい

各地から沢山いらっしゃってましたラブ

お会いできて嬉しかった~爆笑ラブラブ





CDは2枚購入しました音符
素敵なポストカードラブラブ握手会参加券も
2枚貰えましたラブ


お手紙も忘れないうちにBOXへラブレター








さぁおねがい開演ですキラキラルンルン


まだ秋ツアーは続きますので少しだけねウインク




今回の私の席は向かって左側の前から3列目
だったので、素敵な林部さんを見上げる感じ
で良く見えましたラブ


会場が木目調で船を形取っていて、
緩やかな傾斜

ステージから客席が近く
椅子も低いそうです

林部さんも実際に座ってみて
座り心地が良かったって
仰ってましたウインク

MC面白かったなぁ爆笑





今回、私は秋ツアーは初めてだったので

いつもCDで堪能していた
「カタリベ1」の世界を
ドキドキワクワクしながら
聞き入っていましたおねがい



生ならではの迫力ルンルン
素晴らしいキラキラドラマチックな
バンドの皆さんの絶妙な演奏に
酔いしれました~おねがいルンルン




等身大の、かっこ良くて
楽しんで歌われる林部さんラブ

可愛くて、私も笑顔になります爆笑




哀愁がある大人の素敵な林部さんおねがい




お茶目で面白いMC
ここはHBCラジオ「林部チャンネル」の
公開生放送ですか?と思うほど面白かった~笑い泣きグリーンハーツ

とってもお上手で訛りも出てきたりして
可愛いんです照れ






魂の叫びのような圧巻の歌唱びっくり

優しく包み込むように温かい歌唱おねがい


初めて聴いた渾身の心に沁みる楽曲えーん


色んな林部さんの想いが溢れて…





最後の最後まで考え抜かれた
最高のステージルンルン


いっぱい泣いてえーん


心から癒やされましたおねがい


いつも思う

この場所に来られて

林部さんとバンドの皆さん
famの皆さんと
素晴らしいステージを堪能出来ること

本当に感謝します



幸せな時間をありがとうございましたおねがい






また絶対行きたくなる

そんな素晴らしいコンサート音符

歌い手、林部智史さんの歌声には
人々を惹き付けるすごい力があると思います


ぜひ、まだ生歌を聴いた事が無い方は
一度コンサートへ足を運ばれて
生のステージを体験して欲しいですおねがい




そして、最後まで
とても心のこもった美しいお辞儀キラキラ
拍手拍手拍手拍手拍手


改めて大好きです!!
ずっと応援させてください!!
と、いつも心の中で叫んでいますウインク



次は大阪に行きます~爆笑





音符握手会

二回させていただきました

少し高速だったかなキョロキョロ

順番が近づくとめっちゃ緊張するんだけど

間近で見れる笑顔に見とれて

自分の番が来たら

上手く言えないの~滝汗



「今までで一番良かった~えーん」って
言うのがやっとだった






「次は大阪城でね」ポーン

間違えた!「NHKホール」だったゲロー

大失敗だったーーガーンえーん

林部さん、ごめんなさいねてへぺろ




お疲れのところ、いつも優しい笑顔と
握手をありがとうございますおねがい
感謝感激ですラブラブ






もう帰らないと…






林部さんの名前が載ってました音符







帰りの新幹線は自由席で混んでましたが
無事に座れたので安心しました




静岡駅でお土産とお弁当を買いましたウインク




新幹線の中で林部さんのInstagramが
投稿されましたラブ

少し淋しい気持ちでしたが
写真を見れて嬉しかったですラブラブ









林部さんの
素敵なインタビュー記事が
アップされましたね爆笑
カバーアルバム「カタリベ1」についての
林部さんの想いが沢山綴られています
写真も素敵ですよおねがい
下矢印







林部さんおねがい

寒くなってきたので
体調を崩されませんように



次は大阪で待っていますねウインクラブラブ













最後まで読んで下さって
ありがとうございましたキラキララブラブ