神様からのプレゼント❤️ | mocoのブログ

mocoのブログ

林部智史さんを応援しています\(^o^)/

皆さん、こんにちは照れ


ご無沙汰しておりますアセアセ

朝晩は寒くなってきましたねびっくり

どうか、体調を崩されませんようにクローバー






さてブルー音符
大好きな林部智史さんの秋ツアー音符
林部智史
~意志の上にも三年・秋~
CONCERT TOUR 2018

いよいよスタートしましたね爆笑ルンルンキラキラ
下矢印


9月22日、23日は群馬公演でしたねキラキラ

林部さんのブログも更新されて
とってもカッコよくて可愛い
笑顔も見れましたラブラブラブ


素晴らしいステージだったようですねえーん


私は静岡公演までお預けですが
先に叙情歌の旅ブルー音符がありますので
そちらを楽しみたいと思いますおねがいルンルン







琴線に触れる美しい日本の歌を届ける旅音符
はやしべさとし
三十歳の旅立ち
~叙情歌を道連れに~


画像はお借りしました




とっても温かい林部さんの想いが
溢れる絵ですねおねがい


こちらもスタートしましたね爆笑キラキラ
下矢印

林部さんのブログでも
ご紹介されていましたが
ピアノの演奏はとしくんこと追川礼章さん
だったのですね~おねがい

以後、としくんと呼ばせてくださいねウインク

HBCラジオ音符
はやしべさとしの琴線歌
~柔らかな日曜の朝に~
ピアノを演奏されているのも
としくんでしたラブ


としくんご自身のブログでも
お気持ちを綴っておられましたおねがい


私はとしくんのピアノは
生のステージで聴いたことがありません

なので林部さん同様、としくん
ピアノ演奏を堪能出来るのも嬉しいですラブ

お二人の共演が分かり、
叙情歌のステージが益々楽しみです照れ


9月30日金沢でのステージが
待ち遠しいですラブラブ







そしていよいよ音符
林部智史さんの初カバーアルバムルンルンキラキラ
「カタリベ1」
10月3日(水)にリリースされますね爆笑
下矢印

秋ツアーもこちらの楽曲が歌われていて
素晴らしい、想い入れのある楽曲ばかり
なので本当に楽しみですラブラブラブ


こちらのCDの購入特典として
ポスターやポストカードが付いています爆笑
その林部さんがまたカッコよくてラブ
全部欲しいぐらいですラブラブ







それから先日開催された
サマステのステージが
9月29日(土)
スカパーで放送されますね爆笑


下矢印

行けなかったので
放送楽しみにしています照れラブラブ










ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロールハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコ




突然ですが、ここからは
私の誕生日に起きたことをお話します

9月23日は私の誕生日でしたウインク

その日は元旦那(モトダン)が
娘と会う日なので、一緒に出かけました

娘とモトダンは月1回位は会っています
娘の中ではパパは大好きな存在ですハート

私は何年も前に別れてるので
今でこそ友人と認識出来ますが
当時は辛くて最悪の存在でした

たまに友人の一人としての付き合いで
娘と一緒に出かけたりします


そして私の誕生日に出かけることになり
ショッピングモールへ行きました



その前にまず、
私の行きたかった所
林部さんのカバーアルバム「カタリベ1」
発売の応援店になっているお店ですキョロキョロ


無事にCD予約を済ませ、ポストカードも
郵送していただき、そのお店では
2000円以上買うとポスターが貰える
サービスがあったので

林部さんの「恋衣」のポスターを
ゲットしました爆笑ラブラブ




嬉しいーラブこのポスター欲しかったのラブラブ






それから、とあるショッピングモールへウインク



今日の雲は綿毛のようにモコモコしてたびっくり







そろそろ
お腹が空いたのでランチにしました音符


ハンバーグが美味しかった~爆笑




ショッピングを楽しみ音符




ボーリングやゲームもしたり音符


娘が初めてボーリングをして
喜んでくれたので嬉しかった爆笑







プレゼントも買ってくれたりしてラブ


お花は娘が選んでくれたそうですえーん
ありがとう~おねがいラブラブ

私がトイレに行ってる間に買ったみたい!





歩き疲れてティータイムジュースコーヒー



抹茶のケーキとサイフォンコーヒーコーヒー
美味しかった照れ




それから書店で


谷川俊太郎さんの詩の本を買いましたウインク










帰り途中、夕食も食べて帰ることにしました


海鮮居酒屋で新鮮でボリューミーなので
美味しかった爆笑



と、そこで、、、んびっくり

 「まだ、目を、覚まさないで~音符爆笑

「恋衣」が流れてきた~ルンルンキラキラ


偶然にも有線で林部さんの歌声が
聴けるなんて

神様からのプレゼントかなラブ


嬉しいラブラブ

この日、群馬のコンサートへは残念ながら
行けませんでしたが、

林部さんのポスターと有線からの歌声で
元気をいただきましたおねがい



幸せな誕生日を過ごせましたおねがい








娘がいつも手紙を書いてくれるので
癒やされていますおねがい


これからも、淋しい思いをさせないように


いろんな事をさせてあげたい


のびのび育って欲しいな



ママはこれからも頑張りますウインク





















最後まで読んで下さって
ありがとうございましたキラキララブラブ