林部智史さん☆神戸ディナーショー♪後編 | mocoのブログ

mocoのブログ

林部智史さんを応援しています\(^o^)/

お待たせしました爆笑

後編ですウインクブルーハーツ





神戸ポートピアホテルにて
林部智史さんのディナーショールンルンキラキラ




素晴らしいお席に恵まれ


大好きなfam友の皆さんと
楽しいディナーが始まりますグリーンハーツ







ドリンクは
ジンジャーエールにしましたシャンパン
いつもそうだけどウシシお酒は眠くなるからねzzz



お料理は見た目も可愛くて
皆さんとの楽しい語らいで
美味しくいただきましたラブラブ

ホテルのスタッフの皆さん
素敵なおもてなしを
ありがとうございましたおねがい



皆さんピンクハート素敵ですね~ラブラブ









さぁ音符

そろそろショーが始まりますよ~ラブラブキラキラ




向かって右手から

まずはバンドメンバーの皆さんが
ご登場されましたブルーハーツ


そして
林部さんが静かにご登場されましたラブキラキラ
かっこいい~ラブラブ




うわ~ラブラブ

あの「恋衣」のジャケット写真と
同じ衣装だぁラブ

嬉しい爆笑生で見てみたかったのグリーンハーツ



大好きなスタンドマイクマイクキラキラ




こんなに間近でじっくり
林部さんを堪能出来て

なんて贅沢なんでしょうおねがいラブラブ








クローバーセトリマイクルンルン



音符恋衣
「恋衣」のCDジャケットから
抜け出してきたような林部さんラブラブ

やっぱり生のステージは良いなぁおねがい

林部さんの歌声はもちろん、
表情、手の動きまでしっとりと切ない

私、恋してるのかな?と錯覚するくらい
「恋衣」の世界に引き込まれてえーん

ファルセット(裏声)にキュンキュンラブラブ








音符だきしめたい
言葉を丁寧に想いを込めて届けて下さる
林部さんおねがい

「あなたを重ねてーーーー」ブルー音符びっくり

熱唱キラキラ

ロングトーンが心に沁みる~えーん

その表情にも釘づけラブラブ

歌声もまた迫力が増してるよ~えーん



音符この道
とても綺麗な美しいメロディが
幸せを運んで来てくれるような感覚クローバー

時折、天を仰ぐような姿が印象的だったおねがい

一人ひとりの心に届くように
歌われる姿に感動えーん




音符恋しぐれ
毎日聴いているし、コンサートでも歌われて
大好きな楽曲ウインクラブラブ

自然に会場から手拍子が拍手拍手拍手拍手拍手


ノリノリで一緒に歌ってた~爆笑音符
もちろん、小さ~な声ですよウインク




MC(一部抜粋)
今年の夏は災害、台風、猛暑で
心が落ち着かなかった
今日だけは素敵な時間にしたい
一生懸命歌います

10月初めてのカバーアルバムが出ます
もともとカバーで歌手になることが
出来たので、これからも歌い継いでいきたい



音符
皆さんがカバーされる中でも
林部さんの歌われる「糸」が
一番好きだなぁ照れ

優しさが溢れていて
温かい気持ちになりますおねがい

所々でアレンジも素敵ハート

「縦の糸はあなた~横の糸は私~」むらさき音符
手の仕草も好きラブラブ

カバーアルバムにも収録されますねブルー音符






音符木蘭の涙
出たーーーえーん

もう、林部さんの歌われる時の表情を
見てるだけで泣けてくるえーん

心の叫び、魂の歌唱キラキラ

最後の
「あなたは嘘つきだね
わたしを置き去りにーーーー」ブルー音符むらさき音符

ロングトーンキラキラルンルン

素晴らしかったーえーん拍手拍手拍手拍手拍手

カバーアルバムに収録されますねむらさき音符




音符

林部さんの歌われる「駅」のアレンジ
大好きですおねがい

優しさ、切なさ

いつも「恋衣」のCDでも聴いていますが

生歌はより感情豊かで情景が浮かんできて

涙が溢れて止まらなかったえーん













音符みずいろの雨

ノリノリで手拍子ルンルン拍手拍手拍手拍手拍手

前回の春ツアーでも歌われていましたね照れ

とっても軽やかで楽しんで歌われてる音符

そしてセクシーラブラブ




途中で、バンドメンバーさんのご紹介キラキラ

ギター、バイオリン、ピアノ、
パーカッションルンルン

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手キラキラ



いつも林部さんの歌声と共に
聞き入っていますよ~ラブ


皆さんの感情豊かな素晴らしい演奏キラキラルンルン
大好きですラブラブ

感動をありがとうございましたおねがい



音符いっそセレナーデ
林部さんの低音は魅力的ですねピンクハート
セクシーで艶やかな歌声ラブラブ
ファルセットが美しいラブ

演奏も哀愁が漂っていて素敵ブルーハーツ


テレビで歌われていた、この楽曲を
youtubeで、寝る前に観るのが好きラブラブ

生歌を間近で堪能できて幸せすぎる~照れ



MC(一部抜粋)
カバー曲は
懐かしい曲、生まれる前の曲もある

歌うことで時代をさかのぼれる

カバーアルバム期待しててください

残り、2曲です
去年よりは多めに歌ってます


えーーーびっくりえーん


もう少し聴きたい人は

カバーアルバム引っ提げて
10月、大阪NHKホールで
コンサートやります
遊びに来てください





去年の話
8月6日広島原爆の日
朝、広島に居て

個人的に行った記念式典で
焦げてるけどまだ音が出るピアノで
「あいたい」、「だきしめたい」を歌った

高級なピアノより心がある

その日は
ポートピアホテルディナーショーの日
だったので鮮明に覚えている

音楽は心で聴くものだ
そう信じてやっていきたい







去年のあの日(8月6日)
神戸ディナーショー
私も参戦してたのですが
そんな事があったのですねえーん

当日ディナーショーで
「あいたい」、「だきしめたい」を歌われた時
特別な想いが溢れてきたのでしょうねえーん








音符わかって下さい
この楽曲は去年の秋ツアーで
初めて聴きましたおねがい

林部さんの新しい一面を知ったような
とにかく凄い声量で迫力が凄かったびっくり

のけぞって歌われたり
表情、パフォーマンスに
釘づけになりましたラブラブ
演奏も素晴らしくて切なかったえーん




音符あいたい
何度聴いても毎回違う「あいたい」

目を閉じて、想いを馳せる
手を前で抱きしめるように歌われる仕草
林部さんの想いが溢れてるえーん

いつも、私達に優しく寄り添って下さる
それぞれの「あいたい人」に想いを馳せて


どんどん進化して
ずっと歌い続けて欲しいなぁおねがい





歌い終わって皆さんご退場されましたえーん



拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
大きな拍手の後で

アンコールの手拍子に拍手拍手拍手拍手拍手キラキラ




再び林部さんがご登場されました爆笑





アンコールキラキラ
音符運命の人(アカペラ)

突然、アカペラで歌われたのは
「運命の人」でしたびっくりえーん


アカペラで、こんなに音程がブレず
安心して心地よく聴ける

心にストレートに届く抜群の歌唱力と表現力

林部さんを知るにはまず
この素晴らしいアカペラを聴いて欲しいキラキラ



途中からマイクレスで
からだ全体で表現されたパフォーマンス


静寂の中、林部さんの素晴らしい歌声が
会場に響き渡りました



心が震えました


これが歌い手 林部智史なんだ!!


今日この時間を共に過ごせて
ほんとに、ほんとに良かったですキラキラ
林部さん、素晴らしかったーーーえーんえーんえーん

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手キラキラ




最後の最後まで
丁寧なお辞儀をされていました





林部さんピンクハート
素晴らしいステージを堪能できましたおねがい
幸せな時間をありがとうございましたラブラブ








クローバー握手会
今回はCD2枚予約購入したので
握手券は2枚貰えました

今日は少しゆっくり目だったかなウインク


まずは
アカペラの余韻が残っていたので
「アカペラめっちゃ良かったですラブラブ





次は
「叙情歌大好きですラブラブ

楽しみにしてるねウインクとかは言えなかった
焦ってしまって、
いつも上手く言えないのえーん

でも林部さんの素敵な笑顔と手のぬくもりを
感じて幸せな時間でしたラブラブ


いつも、お疲れのところ
一人ひとりに笑顔で答えてくださって
ありがとうございますおねがい





カバーアルバム楽しみにしています爆笑ルンルン








famの皆さんと共にラブラブ


今日は皆さんと久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです爆笑
ありがとうございましたラブラブ


林部さんが下さった
大切なご縁に感謝ですおねがい


またお会い出来る日を
楽しみにしていますラブラブ











長くなりましたが
最後まで読んで下さって
ありがとうございましたキラキララブラブ