林部智史さん☆神戸ディナーショー♪前編 | mocoのブログ

mocoのブログ

林部智史さんを応援しています\(^o^)/

皆さん、こんにちは照れ




ブログを読んで下さる皆さんハート
更新が遅れてすみませんアセアセ



最近、眼精疲労が酷くてチーン
長時間、スマホスマホが見れなくて…


ゆっくりになってしまいますが
想いを綴っていこうと思います
お付き合い下されば幸いですウインク





昨日は
林部さんのブログが更新されましたねキラキラ


「恋衣」のジャケット姿ラブラブ素敵でしたラブ


初カバーアルバムの詳細や

クリスマスディナーショーの開催決定など

嬉しいお知らせが盛り沢山ですね照れ


そのお話はまた改めて書こうと思いますウインク








音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





さてさて音符

待ちに待ったディナーショーキラキラ
行ってきましたよ~ラブラブラブ


8月19日(日)
林部智史
Dining&Concert  2018

神戸ポートピアホテル
 南館 1階    大輪田の間

クローバーディナー   5:30pm~ (受付 5:00pm~)

クローバーコンサート  6:45pm~





去年の8月6日にも、こちらのホテルで
林部さんのディナーショーがあり
その時は一人での参戦でしたおねがい




今年はfam友のねごっちと神戸まで一緒爆笑

心強いよ~ラブラブ方向音痴だからね、私てへぺろ

やっぱり、待ち合わせの場所に
たどり着けず迷った~ガーン

やっと合流して安心して

乗り換えの
ポートライナーに乗車する時間が
ギリギリだったので
慌てて私だけ走って乗ってしまって

プシューってドアが閉まった~ポーン滝汗


ドアの向こうに…

あーーーびっくりねごっちが乗ってなかったガーン

ごめんねお願い向こうの駅で待ってるからねアセアセ







ポートライナーから見た景色
海が綺麗だから思わずパシャリキラキラ






駅で無事ねごっちと合流して
駅からホテルは直結だから
あっという間に到着ウインク








林部さんの名前が沢山ありましたラブ






11:40頃
ホテルに到着すると
fam友の皆さんと合流爆笑




そろそろお昼なので
ランチを皆さんとご一緒させて頂きましたおねがい





ポートピアホテルから5分位のホテルで

オードブルからデザートまである
バイキングでメインディッシュも選べて

美味しくて沢山食べてしまったよ~てへぺろ


これからディナー食べるの忘れてない滝汗






色んなお話も出来て楽しかったですラブラブ
誘ってくれてありがとうございます照れ







夕方まではまだまだ時間があるので
違うお店でティータイム音符



ベリーのヨーグルトのスムージーぶどう
美味しかったよチュー

しべトークに花が咲いてグリーンハーツ





そろそろ
ホテルに戻った所で林部さんを発見ラブ



そして写りこんでしまった~爆笑











今日お泊まりの皆さんの
チェックインを済ませ

お部屋でお着替えをさせて頂きました
ありがとうございますおねがい



それから朝慌てていた私は
メイク道具ポーチを忘れて来てしまってガーン
バニラさんとさゆりさんに
お世話になりましたおねがいアイシャドウ口紅
ありがとうございましたお願い




お着替えを済ませて
会場へ向かいます音符







初カバーアルバム「カタリベ1」キラキラ
予約購入2枚で握手会参加券2枚と
ポストカード2枚貰えましたおねがい





お手紙も忘れない内にBOXに入れてラブレター

お席はどこかなキョロキョロ

会場に入ると…












なんとびっくり

ステージの目の前のお席だった~爆笑キラキラ

神様イエローハーツありがとうございます笑い泣き


ドキドキしてきたよ~ラブキラキラ





皆さんと記念撮影ラブラブ嬉しかった~照れ






これからディナータイムですが

ここで前編は終わりですウインク





後編はいよいよショーの様子、
セトリをお届けしますデレデレ





もう少し待っててくださーいウインク












最後まで読んでくださって
ありがとうございましたキラキララブラブ