林部智史さん☆~意志の上にも三年~セミファイナル大阪公演♪後編 | mocoのブログ

mocoのブログ

林部智史さんを応援しています\(^o^)/


お待たせしました爆笑後編です音符







林部さんはダブルのジャケットにお着替えキョロキョロ
前髪も上げしべで大人セクシーな感じラブ






音符あいたい
何度も聴いてる「あいたい」
いつも新鮮で心に沁みてくる
ずっと歌い継がれて欲しい




音符恋しぐれ
ノリノリ手拍子で拍手拍手拍手拍手
一緒に歌ってましたルンルン
懐かしいメロディーが心地いいチュー


ここでMC音符






スタンドマイクマイクギタードラム

林部さんが、
「寝てないですか?大丈夫ですか?」って


音符襟裳岬
吉田拓郎さんバージョンは知らなかったけど
「襟裳岬」と言えば森進一さんが
浮かんできててへぺろ
ハーモニカを吹きながらの歌唱ルンルン
かっこ良かったラブフォークソング大好きラブラブ



音符ジェラシー
真っ赤なライトに照らされた林部さんは
なんとセクシーなんでしょハート
スタンドマイクを持つ手、表情にも
釘付けでしたラブラブラブ素敵すぎる~キラキラ



音符夢の途中
ノリノリ手拍子で拍手拍手拍手拍手
大好きな楽曲で一緒に歌いました音符


音符水色の雨
ノリノリで手拍子拍手拍手拍手拍手
女性のカバー曲も林部さんが歌われると
また素敵に生まれ変わるおねがいキラキラ



ここで
バンドメンバーさんをご紹介爆笑
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
皆さんかっこいいです~ラブラブラブ
素晴らしい演奏ルンルンキラキラ
バイオリンの三井さんは
大阪ご出身なんですね爆笑




ここでMC音符
「手拍子長い間ありがとう音符
いや~ズレたね~」爆笑爆笑爆笑

「恋衣」についてのお話

真正面からの大人の恋
色んな受け入れ方がある
だから大人の恋
時には時計の針を戻してときめいてほしい
(一部抜粋)




音符恋衣
毎日CDで聴いてますが、生で聴くと
「恋衣」の世界観がリアルに伝わって
演出の時計や虹の映像、
林部さんの表情やファルセットの美しさ
演奏も素敵でしたおねがい大好きラブラブ



音符希望
このツアーで初めて聴きましたが
切なくて女性の心情が胸に迫ってきました
熱唱でしたえーん




次の曲で最後になりますびっくりえーん



音符だきしめたい
ピアノ弾き語りでの歌唱おねがい
私の席からはピアノの位置が
反対側だったので

目を閉じて聴いていました
緊張感が伝わり
その息遣いや歌声に
林部さんの想いが溢れて
息が止まるほど心に沁みてくる
素晴らしかったえーん拍手拍手拍手拍手拍手キラキラ



アンコール!アンコール!キラキラ
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手キラキラ



再び林部さんがご登場爆笑
笑顔でかけてきたの

ダブル脱ぎ捨ててきた
ピアノもハーモニカも緊張したって

ここでのMCでは
林部さんの想いが沢山聞けて
胸が熱くなったり

30歳になられての決意表明や
秋ツアーでのステージについて
叙情歌ツアーでのお話では

「今日は海の日ですね」と
アカペラで「海」の歌をひと節音符
歌ってくださいましたラブ

素敵でした~ラブラブ
叙情歌コンサートが楽しみですおねがい


ここで
改めてバンドメンバーさんご紹介ルンルンキラキラ



皆さん素敵な笑顔だったなぁおねがい
大好きですラブ


いつも素晴らしい演奏を
ありがとうございますおねがいルンルンキラキラ

それぞれに際立つ演奏がひとつになり
林部さんの歌を盛り上げている

いつも思うのですが
バンドメンバーさんの演奏は
林部さんの歌声と会話してるように
聞こえたり、切ないメロディーや
その時の感情までも伝わってくる…
うまく言えませんが最高に素敵な
ステージを魅せて頂き感謝感激ですえーん








アンコールキラキラ
音符ここで咲くために
林部さんの今の心の叫びのように
これからの決意、想いが溢れて
その迫力に圧倒され
林部さんの強い「意志」が滲み出ていた
「僕はここにいる」に次ぐ名曲キラキラルンルン




圧巻のステージだった
しばらく放心状態
素晴らしい~えーんえーんえーん
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手キラキラ

絶対また聴かせてね音符
音源化、熱望しますキラキラルンルン




最後に
バンドメンバーさんと一緒に並んで
お辞儀されて拍手拍手拍手拍手拍手拍手キラキラ


その後
林部さんお一人で
左、右、中央と来てくださりお辞儀されて
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手キラキラ

バイバーイ
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ


あーーーえーん終わったねーーーえーん







素敵な余韻に浸りながら
握手会キラキラ




4回させて頂きましたおねがい

高速だったので、一言ずつ

私なりに伝えました

林部さんはお疲れのところ
いつもの優しい笑顔で答えてくださいました





林部さんピンクハート

素晴らしいコンサートでしたルンルンキラキラ
感動をありがとうございましたおねがい

そして
大阪に来てくださってありがとうラブラブ




益々暑いですが
熱中症に気を付けて
毎日を楽しんでくださいねウインク



それから

三年目の「意志」が
凄く伝わってきましたよおねがい

よりかっこよ良くセクシーに歌声も進化して
最高のステージを堪能することができて
幸せでしたラブラブ


これから始まる秋ツアー、叙情歌ツアー、
ディナーショー等楽しみにしています爆笑



HBCラジオ
「はやしべさとしの琴線歌」
毎週日曜日の朝、楽しみにしていますおねがい




神戸ディナーショールンルンキラキラ参戦します爆笑








最後に会場を出たところでパチリ音符

沢山のfamの皆さんにお会い出来て
嬉しかったですおねがい
ありがとうございましたラブラブ


お土産もいつもありがとうございますウインク


お会い出来なかった皆さん、
次回お会い出来ますようにおねがいラブラブ






















帰り途中で友人達と
美味しいお蕎麦をいただきましたウインク


あれ?このお店、前にもコンサート帰りに
来たことあったね~爆笑

美味しかったからまた来ちゃったねてへぺろ




楽しい時間はあっという間に過ぎて
もうしべロスになりそう~えーん





今日、参戦出来たことに感謝して
また明日から頑張ろうウインク
林部さんピンクハートまた逢いに行くからね~爆笑















最後まで読んでくださって
ありがとうございましたキラキララブラブ