追記 林部智史さん☆~意志の上にも三年~セミファイナル大阪公演♪前編 | mocoのブログ

mocoのブログ

林部智史さんを応援しています\(^o^)/



皆さん、こんばんは
またまたご無沙汰しております滝汗










大阪北部地震から
西日本豪雨、そして酷暑…


被害に遭われた方々へ
心よりお見舞い申し上げます









今年の酷暑アセアセ
どこまで気温が上がるのかアセアセ

我が家のクーラーは悲鳴をあげています滝汗

だってね、部屋が暑すぎて
全然冷えないの~アセアセ
もう少し、なんとか持ちこたえて~チーン







そして今日も暑い滝汗
皆さん、熱中症に気を付けてくださいねアセアセ





ということで
行って参りました~爆笑






CONCERT  TOUR  2018
林部智史
~意志の上にも三年~



7月16日(月・祝)

NHK大阪ホール
クローバー 15:30 開場/16:00 開演
セミファイナル公演キラキラルンルン




私にとってはファイナル公演になりますおねがい

今日は会社の友人二人と三人で参戦ルンルン

友人達とはいつも後で合流するので




私は先に会場の近くのお店で
fam友の皆さんとランチタイム爆笑



パスタランチをいただきました音符
冷製スープが美味しかったぁイエローハーツ
パンとコーヒーも付いてましたコッペパンコーヒー







大好きな皆さんにお会い出来て
嬉しかったですラブラブ
誘ってくれてありがとう照れ
しべトークも楽しかった爆笑音符










14:30
そろそろ会場へ向かいます音符









会場では沢山のfamの皆さんの姿がラブ



やっと会えたピンクハートと嬉しくてハグしたり
久しぶりにお会いしたのに
いつも一緒にいる感覚おねがい

林部さんが繋いでくださった出会いに
感謝ですラブラブ







あっ音符
CD販売始まってますねウインク




エスカレーターから見える大阪城キラキラ
好きだな音符





やっと林部さんを発見ラブ





かっこいい~ラブ






今回は4枚購入しましたルンルン
セット購入でポストカードも貰えましたラブラブ
握手会参加券は4枚です

お手紙も忘れない内にBOXへラブレター






友人達とも無事に合流して
ティータイムジュースコーヒー
のどが渇くからてへぺろ







そろそろ開場の時間ですおねがい



素敵なお花の前でfamの皆さんとピンクハート
嬉しかった~爆笑ラブラブ









いよいよ会場の中へおねがい



今回のお席は
コンサートでは初めての最前列ラブ



ステージに向かって右端ですが
友人達と三人でテンションMAXキラキラルンルン



ドキドキしてきたね~
こんなに近くで林部さんを堪能出来て
幸せだねおねがい神様ありがとうえーん





大きな薄いスクリーンの後ろから

ララララ~音符と林部さんの歌声が
聴こえてきましたラブ
とっても素敵な演奏音符


始まりましたおねがい
拍手拍手拍手拍手拍手拍手




音符セトリ
〈1部〉
迷子のお知らせ
ほころび
行かないで(安全地帯)

MC

運命の人
誓い
優しいさよなら
この街

MC

小さくて大きな希望(新曲)
たしかなこと(小田和正さん)
僕はここにいる

休憩(15分)

〈2部〉
あいたい
恋しぐれ

MC

襟裳岬(吉田拓郎さんバージョン)
ジェラシー(井上陽水さん)
夢の途中(来生たかおさん)
水色の雨(八神純子さん)

MC

恋衣
希望(岸洋子さん)
だきしめたい(ピアノ弾き語り)


アンコールルンルン
MC
ここで咲くために(新曲)


ここからは改めてステージを
振り返りたいと思いますウインク






前回参戦した名古屋と同じセトリでしたが
さすが、セミファイナルおねがい
その歌声、演奏は物凄くパワーアップ
しているように感じましたキラキラルンルン




音符迷子のお知らせ
キタ~ラブ
幕が上がり林部さんのご登場ですラブラブ



うわ~キラキラ
林部さんの左側、横顔がバッチリ見えるラブ


アルバムと歌い方も違って迫力が凄いびっくり
演出の影絵のように映し出される
行き交う人々にも釘付けでした



音符ほころび
大好きな楽曲でノリノリで聴いてました爆笑
表情も歌声もかっこいい~ラブ
演奏も素敵でしたおねがい



音符行かないで

行かないで~
行かないで~
いつまでもずっと
離さないで~音符

ファルセットがセクシーでピンクハート
切ない~えーん
離さないよ~ラブ



ここでMC音符

セミファイナル大阪は満席です拍手拍手拍手
リハーサルで座ったが
椅子がフカフカで気持ちいい
ゆったりと映画館に来るような感じで
お一人様でもいいので楽しんでね

面白いお話が満載でしたが
少しだけにしておきますウインク




音符運命の人
優しく包み込むような歌声が
心にすっと沁みて伸びやかでえーん

映し出される映像も泣けてくるえーん
色んな形に変わっていく運命の糸
感動しましたえーん素敵な演出ですねおねがい




音符誓い
ノリノリで手拍子拍手拍手拍手拍手拍手

林部さーーーん爆笑音符
ステージを左、右側と来てくださいましたラブ
手を振ってくださってバイバイバイバイバイバイバイバイ
目の前に来てくださった時ガン見したよ爆笑
めっちゃかっこ良かった~ラブラブ

でも、目線は遠くを見てて合わなかったえーん



音符優しいさよなら
ラテン調でノリノリで手拍子拍手拍手拍手拍手
身体も自然に揺れちゃうよね爆笑

貴重なステップも見れて嬉しいラブラブ
大阪ご出身の先生が振り付けされてて
1/3も出来てなかったの!?爆笑

林部さんピンクハートかっこ良かったよ~ラブ

演奏も凄い迫力キラキラルンルン素晴らしいラブラブ



音符この街
ノリノリで手拍子が続きます拍手拍手拍手拍手
ハイ!人間は~夢みて生きるもの~音符
一緒に歌って楽しい~爆笑


ここでMC音符

大阪最近まで怖かったの~アセアセ
大阪にライブで来た時のお話で
ルールじゃないけど
エスカレーターは大阪では右側に立ってる
確かに…
左側は先に行く人の為に空けてるかなてへぺろ
大阪あるあるのお話でした



音符小さくて大きな希望
オリジナルの新曲ルンルン

大人になることは何か大切なものを
失うことですか
分かってくれる人が一人いれば
強くなれる
あきらめないで~音符
(私が書き留めた歌詞、合ってますか?)


勇気づけられる歌詞に感動えーん
ぜひ、音源化希望しますおねがい




音符たしかなこと
小田さんの歌声を聴くと自然に涙が溢れる
林部さんの歌声も同じ、心の奥底に響いて
とっても癒やされますおねがい






音符僕はここにいる
林部さんの等身大の想いが溢れてる
いつも心の中で「うん、うん!」
「寄り添って励ましてくれてありがとう」って
思いながら聴いていますえーん

最後のマイクレスで歌われる所
感動が止まらないえーん


ここで15分休憩音符

















前編はここで一端終わりです

後編をお楽しみにウインク










最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブラブ