海蔵亮太さん☆大阪リリイベ♪ | mocoのブログ

mocoのブログ

林部智史さんを応援しています\(^o^)/


皆さん、こんばんはニコニコ

7月に入り、蒸し暑い日が続いていますアセアセ

体調を崩さないように
気を付けましょうねウインク

大雨被害が出ませんようにお願い








6月30日(日)

大阪あべのHoopにて
クローバー1F オープンエアプラザ
クローバー14:00~

海蔵亮太さん
6月27日 デビューシングル音符
「愛のカタチ」
リリースイベントルンルンキラキラ
(ミニライブ&特典会)

行ってきました爆笑



カラオケ★バトル」や「音楽チャンプ」
youtube
海蔵亮太さんの歌声を聴いて、
カラオケ世界大会で
2年連続世界チャンピオンに輝いた
素晴らしい歌声キラキラ

生歌をぜひ聴いてみたいおねがい


そんな時、リリースイベントで
海蔵さんが大阪に来てくださると知り
絶対行こうと楽しみにしていました照れ


海蔵さんビックリマーク
お祝いメジャーデビュー
おめでとうございますキラキラルンルン
拍手拍手拍手拍手拍手拍手







会社の友人と一緒にピンクハート
11:00頃、あべのに到着





素敵なポスターが貼られていましたグリーンハーツ




あのステージに海蔵さんがラブ
楽しみだなぁ爆笑







まずは


「お腹すいたねてへぺろ」 と言うことで
ランチタイムパスタコーヒー  美味しかったピンクハート







CDショップへ音符


海蔵さんだぁ爆笑
あれキョロキョロ林部智史さんのCD「恋衣」もあるラブ


CDをこちらでも購入すると
イベント参加券を貰えて、
握手、サイン、ツーショット写真撮影会に
参加出来ますラブラブ





海蔵さんのCD(イベント参加券付き)と
サインはイベントでいただきました


林部さんのCD(ポストカード付き)
このポストカード欲しかったの音符

1枚ずつ購入しました🎵





まだ14:00まで時間あるかなキョロキョロ


ということで…

まだ行った事がなかった
あべのハルカス展望台へブルーハーツ




エレベーターの中
うわ~ガーン登ってる~チーン

地上300m
16階から60階の到着フロアまで
あっという間だった~滝汗
















うわ~びっくり
すごーーーい景色~!!

テンション上がるね~爆笑キラキラ


ワチャワチャしてたら、もう13:30だよアセアセ



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


イベント会場へウインク




まだ14:00前だけど
観覧スペース(自由に観覧)で
ファンの皆さんが並ばれていたので
私達も前の方で待っていると


海蔵さんが、リハでご登場されましたキラキラルンルン

うわ~びっくり背が高くてお顔が小ちゃいラブ
笑顔が可愛いラブラブ

初生歌音符

素敵な歌声だなぁおねがい

こんなに近くで海蔵さんの歌声を
堪能出来るなんて
贅沢だなぁラブラブ



スタッフさんが
今日は写真も動画もいっぱい撮って
拡散してくださいルンルンとの事

動画も久しぶりに撮ったよ照れ
今日来れなかった皆さんにも
沢山観て貰えるから嬉しい照れ



熱唱えーん




皆さん、聞き入っておられますねおねがい



音符セトリ

「海の声」
桐谷健太さんのカバー

波の音が聞こえてきそうな爽やかな歌声波
一瞬にして歌の世界に引き込まれました
圧巻の歌唱力ですね~おねがいキラキラ





海蔵さんのデビューシングル
「愛のカタチ」
シンガー・ソングライターの
中村つよしさんが2008年に発表された
シングルのカバー

認知症の女性をめぐる家族愛を歌った
究極のラヴソングキラキラ

この楽曲の歌詞を読んだだけで泣けてくる

海蔵さんの優しく包み込んでくれるような
心に沁みる歌声に涙が溢れてえーん

それぞれの「愛のカタチ」に想いを馳せて…

素晴らしかったえーん拍手拍手拍手拍手拍手





カップリング曲
「ウェディングソング」
リリース日が6月の
ジューンブライドと言うことで
「プロポーズソング」になった
そうですねウエディングドレス結婚指輪ハート


こんなに情熱的にプロポーズされたら
感動でまた泣きそうですえーん
歌詞もキュンキュンしちゃいました照れラブラブ





カップリング曲
「On My Way」
明るく手拍子で盛り上がりましたね拍手拍手

この楽曲はそれぞれの夢に向かう人達への
応援ソングだそうですねウインク

笑顔で歌われている海蔵さんから
パワーをいただきましたチュー
ありがとうございましたハート









そして、いよいよ特典会です爆笑



音符握手、サイン、写真撮影会


購入したCDのジャケットに
直筆で名前とサインを
書いていただきましたおねがい

事前に参加券の裏に書いて欲しい名前を
書いておきます

その時、少し海蔵さんとお話出来るので
色々お伝えしましたウインク


それから海蔵さんとのツーショット写真を
撮っていただきましたラブ

最後に握手をしてくださり、また
「頑張ってくださいね」とお伝えしましたブルーハーツ





海蔵さん、今日は暑い中お疲れ様でしたおねがい

リリイベに参加出来て
嬉しかったですラブラブ

やっぱり生歌は凄い迫力でした~おねがい
心に響く素晴らしい歌声、笑顔に
元気をいただきましたルンルン
ありがとうございましたラブラブ


また関西にもいらしてくださいねウインク




次は名古屋でリリイベですねキラキラ
沢山の方々に素敵な歌声が届きますように







音楽ナタリーさんよりお借りしました
海蔵さんの素敵なインタビューが
掲載されていますキラキラ
  下矢印





海蔵亮太さん「愛のカタチ」が
6月の有線問い合わせランキング1位キラキラ
おめでとうございます!!
拍手拍手拍手拍手拍手拍手







ファンクラブも無料なんですね音符
オフィシャルサイトで登録しますねウインク

これからも応援させてくださいね音符











最後まで読んで下さって
ありがとうございましたキラキララブラブ