㊗️林部智史さん❤️4thシングル「恋衣」リリース♪ | mocoのブログ

mocoのブログ

林部智史さんを応援しています\(^o^)/

皆さん、こんばんは

またまたご無沙汰しておりますアセアセ





先日(6月18日)大阪北部で発生した地震で

林部famの皆さんからお心遣いを
いただきまして感謝の気持ちで
いっぱいですえーん
ありがとうございましたおねがい


そして、林部さんからも
Twitterでとても温かいお言葉をいただき
勇気づけられました!!
とっても嬉しかったし、心強かったですえーん
林部さん、ありがとうございましたえーん



私は大阪ですが、南部よりで
幸い被害はなく
揺れは怖かったですが大丈夫でした

まだ余震や雨での2次災害が心配ですし
備えも本格的にしていなかったので
万全にしたいと思います






これ以上、被害が拡大しませんように


心穏やかな日々を過ごせますように











そして


本日(6月20日)
林部智史 4thシングルルンルン
「恋衣」 リリースキラキラ
おめでとうございます\(^o^)/
お祝い拍手拍手拍手拍手拍手拍手キラキラ










昨日、フラゲしましたラブラブラブ




林部さんピンクハート「恋衣」
とっても素敵な楽曲ですね~音符キラキラ

大ヒットメーカー
作詞  阿木燿子さん
作曲  来生たかおさん
編曲  安部 潤さん


阿木さんの情緒ある素晴らしい詞に
来生さんの美しい「恋」のメロディー
安部さんの心の動きを捉えるようなアレンジ
そして
林部さんの透き通る切なく儚い歌声


(あくまでも、私の感想です)


何度聴いてもまた聴きたくなる
心がキュンキュンして切なくて
ときめきや別れのドラマが
この一曲の中にある感覚


MVを観ると、より一層
「恋衣」の世界観に浸って
時計の針を戻し、あの頃の「恋」に
想いを馳せて…

MVにご出演されているNikiさんピンクハート
とってもチャーミングで
表情が素敵でしたラブラブ
まるでドラマを観ているようでした照れ
ご出演していただき嬉しかったですラブラブ
ありがとうございましたおねがい






林部さんの歌われている時の表情や
美しい裏声、節回しが色っぽいラブ

メイキング映像の中でも、
林部さんの色気が所々に滲み出ていて
ドキドキしましたラブラブラブ







音符カップリング曲

テレビ朝日  「じゅん散歩」
6、7月エンディングテーマ
「恋しぐれ」 

作詞、作曲  林部智史さん
編曲  安部 潤さん

コンサートでも歌われていた
林部さんのオリジナル曲音符

手拍子で一緒に歌えるポップな楽曲で
雨の日も元気が出てきますウインク

身体が自然にリズムをとって揺れて音譜

所々に入っているハミング音符
大好きです爆笑






「駅」
作詞、作曲  竹内まりやさん
編曲  安部 潤さん


テレビでも披露されていた
竹内まりやさんのカバー曲音符


林部さんが歌われるカバー曲は
林部さんのオリジナルびっくりと思う程
節回しや裏声の表現力が凄いおねがい
とにかく、かっこいいのですラブラブ

CDを初めて聴いた時、涙が溢れて
切なくてえーんでも心地いい歌声で
また聴きたくなるのです

林部さんの歌声にいつも癒やされてますおねがい

林部さんの歌声大好きですラブラブ










林部さんはこの「恋衣」の楽曲についての
「想い」を色々な所でお話されています




ラジオだったり、テレビだったり、
雑誌のインタビュー記事だったり、
こちらのDVDにも収録されていますね






遅くなりましたが
素敵なグラビア写真と
スペシャルインタビューが掲載されています
下矢印






ハート「恋衣」が沢山の方々に愛される楽曲に
       なりますように音符音符音符








さて、7月1日(日)から
「林部チャンネル」でお馴染みの
HBCラジオさんにて
新番組がスタートしますキラキラ
同じ日曜日の朝8:15~8:30の15分番組です!

林部さん爆笑
新番組ルンルン
おめでとうございますキラキラルンルン
拍手拍手拍手拍手拍手拍手キラキラキラキラキラキラ


はやしべさとしの琴線歌
~柔らかな日曜の朝に~


「琴線歌」って素敵なネーミングですねウインク
琴線に触れる歌が聴けるのかなぁラブ
詳細が楽しみですラブラブ





まだまだ書ききれない事があります
こちらをチェックしてくださいねウインク
下矢印






今、林部さんのオフィシャルブログ、
Twitter、Instagramがアップされました爆笑


ゆきちゃんピンクハート宣伝隊長キラキラ

かわいいんだからーラブラブラブ


今日、CD何枚届いたかな?


えーと昨日と合わせて、、、10枚びっくり



えー!大丈夫ウインク


母や職場の皆さん、友人に
宣伝しますから~てへぺろ




明日からの東京公演2Days

行かれる皆さん、お気をつけてねウインク

素敵なステージをキラキラ

林部さんの素晴らしい歌声に
癒やされてくださいねラブ








まずは「恋衣」を聞き込んで
DVDを堪能して
しべロス解消しますラブラブ






おまけ爆笑


私なりの林部さん関連のものウインク










最後まで読んでくださって
ありがとうございましたキラキララブラブ