心と身体を整える

ナチュラルハーブのある暮らし🌿

ハーブライフスタイリストの鳥羽しほです 。



この夏は海や山への

レジャーに行きましたか?


私は海より山派なんですが

最近はトレッキングやキャンプにも

行っていなくてちょっと恋しいなぁ。


海といえばハワイ波

かれこれ何年行っていないんだろう…


そんなハワイに想いを寄せて

ハワイアンハーブを使って

ブレンドしてみました。



Island Beauty 

~ハワイの風を感じて

心を解き放ちたい時に~


ハワイアンハーブ ママキをメインに

ハイビスカス、ペパーミントで

すっきりとした後味に。


ミネラルたっぷりで

抗酸化作用があるので

エイジングやデトックスになります♡



ママキはハワイの森の中だけに

自生するハーブで

古代ハワイアンの万能薬として

使われてきました。


そのままシングルで飲んだら

ほんのり甘さがありますが 


夏らしいハーブとブレンドしたら

ハワイ好きにはたまらない

テイストになりました🌴


ハワイのファーマーズマーケットでは

採れたてのリーフが売ってたり

するみたいですよ。


森を散策して

採りに行きたいくらいだわ〜爆笑




事前予約は24(土)15時まで!

横浜・鶴見

夏休み親子ふれあい祭り

 

8/25(日)10:00〜16:00

@ココファン横浜鶴見

アクセス

(JR京浜東北線鶴見駅より徒歩8分)

入場無料!


カラフルバスソルト

お子さんから大人まで一緒に作れます!

¥1,000


【所要時間】約20分


【予約時間】

10:00〜 10:30〜 11:00〜 

11:30〜 12:00〜 12:30〜 13:00〜


13:30以降は予約なしで参加いただけますが、瓶の数に限りがありますのでなくなり次第終了となります。


事前予約は

こちらのボタンをクリックしてね!


RESERVA予約システムから予約する





来春オープンの230cafe(つみれカフェ)の運営に関わることになりました。Facebook Pageでプロジェクトの進行を公開中です。


230cafe(つみれカフェ)

byつみれプロジェクト


鶴見駅東口

多文化・多世代の共創拠点

"まちのリビング" のようなカフェ創り。

来春オープンに向けて進行中!


クローバーつみれプロジェクトFacebook 



 



ハーブライフスタイリストが主宰する
ママのためのワークショップ@横浜
Treasure Space*トレジャースペース

お問い合わせ

Homepage

Facebook

Instagram