こんにちは!ふれあい祭り運営部の佐々木奈津子です。
横浜の鶴見でイベントや居場所を作る活動をしています。どうぞ宜しくお願いします!

https://ameblo.jp/smile2-yokohama/

 

 

8月25日の親子ふれあい祭りは鶴見駅東口にあります

ココファン横浜鶴見で開催されます。
 

 

ココファン横浜鶴見
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3−19−11
京急鶴見駅徒歩7分
 

 

ココファン横浜鶴見で私も何度かイベントを開催したことがあるのですが、広くて明るい素敵な場所ですよ!


鶴見駅東口を出ましたら、国道15号を渡り、左に曲がります。
まっすぐ進むと、鶴見警察、鶴見区役所を越え、ロイヤルホストの隣の建物になります。

 

詳しい行き方は

私も実行委員として動いている10月27日に開催される
「おとな女子文化祭」ブログに書いてありますので、こちらをみてくださいね。

ココファンまでの道のり

おとな女子文化祭もココファン横浜鶴見で開催されますので、こちらのブログの応援も宜しくお願いしますね!

 

 

ドキドキ夏休み親子ふれあい祭りin鶴見2019ドキドキ


【日時】2019年8月25日(日)9時30分~17時
【場所】ココファン横浜鶴見


赤ちゃんからお年寄りまで楽しめるイベントブースがいっぱい!
夏休みの思い出作りにご家族皆さんで遊びにいらしてくださいねー♡
入場無料(有料ブース、予約ブース有)