心と身体を整える

ナチュラルハーブのある暮らし🌿

ハーブライフスタイリストの鳥羽しほです。



こんばんは。

昨日のマルシェで

yattocoのゆうこさんの

ピアスを買いました。




マルシェでは窓際に並べてあったので

外からも見れて

アイキャッチになっていました。

どれも手に取りたくなるアイテムばかりラブ


 

今回、パーツを選んで作る

カスタマイズも気になりましたが

前から気になっていた

ぶどうのピアスを購入しました。

 

天然石なんですが

色や形が均一でないパーツから


ぶどうの形にあうように

グラデーションを考えて

ひとつづつ作っているそうですよ。



春に向けて優しい色合いのピアスが

仲間入りして嬉しいな。

 

時間が合わなくてできなかったのが

香りガイド 小原祥子さんの

アロマリーディング。

 

反応した香りから今の自分を見つめる

心ケアのツールなんですって。



日によって香りの好みが変わるのは

いつも体感しているので

気に入った香りの

その先にある自分との繋がり。


アロマ好きにとっては

気になりますよね照れ

 

アロマリーダーのしょうこさんには

初めてお会いしたんですが


お昼のタイミングで

ちょっとだけお話ししたら

ぐぐっと引き込まれてしまいました。


今度機会があったら受けてみたいな。



 

その他店内では

書道作家アーティストさんの

ハガキやカレンダーや

陶芸作家さんの作品も販売していました。




今回、yattocoさんのご紹介で

繋がったカフェとのご縁なので

これからもワークショップで

利用させていただこうと思います。

 

そうそう!

出店者向けランチは

フレンチトーストのデリランチ。



スタッフさんが三浦野菜を

仕入れて作ってくださいました。


シャッキシャッキ素材のサラダ

菜の花や春キャベツ

柚子のアクセント

とっても美味しかったです♡

 

今度カフェで

フレンチトースト食べたい方は

一緒に行きましょうね〜爆笑

 


ハーブライフスタイリストが主宰する
ママのためのワークショップ@横浜
Treasure Space*トレジャースペース

お問い合わせ

Homepage
Facebook

Instagram