叶えたいのはどんな未来! | 「ライフシフトブランディング」50代からはギアチェンジをして楽しくご機嫌に活きる

「ライフシフトブランディング」50代からはギアチェンジをして楽しくご機嫌に活きる

・親世代とは違う今の50代、わたしらしさを活かして「違い」で勝負する!
・過去の失敗もネタに昇華させれば強みになる。得意なネタを持つ人同士が繋がりチームに。

 
 

読んでくれているあなたはどんな人ですか? 
何が好きですか?好きな人がいますか?
どんな未来にしていこうと思っていますか?
 
 
 
思っているだけだとあっという間に過ぎます
思っていることを言語化してみませんか?
 
 
 
パソコンでなく、ノートに手書きでやりたいこと
叶えたいこと、全部書いてみてください。
 
 

 
できるだけ細かく、目の前に浮かんでくるように
ありありと思い浮かべて!
 


書いたら、次はネットサーフィンして
叶えた自分を思い浮かべて画像を探しましょう
 
 
 
 
それを印刷して1枚のボードにしましょう!
できれば、朝晩見えるところに置いて
叶ったあなたを想像してニヤニヤしてください


得意なこと、苦手なこともだしてみてください。
あなたの苦手なことは得意な人に任せて、
自分の得意なことを伸ばしましょう!
 
 
 

これから必要なのは得意なことを活かすことと
軽やかに鮮やかに変身するタフな精神力です
 
 
 

あなたの想いをしっかり受けとめて
一緒にキャリアアップをします。
 
 
#50代からの生き方
#50代を楽しむ
#50代からのチャレンジ
#50代かっこよく生きる
#得意を仕事に
#運気アップの秘訣
#人生を変える方法
#セカンドライフを楽しむ
#ライフシフトブランディング
#人生を変えるマインド
#人生100年時代を生きる

#潜在意識