強み発掘!ハンサム女子の出番です! | 「ライフシフトブランディング」50代からはギアチェンジをして楽しくご機嫌に活きる

「ライフシフトブランディング」50代からはギアチェンジをして楽しくご機嫌に活きる

・親世代とは違う今の50代、わたしらしさを活かして「違い」で勝負する!
・過去の失敗もネタに昇華させれば強みになる。得意なネタを持つ人同士が繋がりチームに。


仕事をしてきた50代女性は直感的
よけいなものは脳がパスします!
 
本当に必要なものしか選ばない
つまり決断が早いのです。
 
 
 
 
自分を判っているので
できないことに深追いしない

人と違うのは個性だと思っている。
ありのままの自分を素直に認める
 
 
 

 
自立した女性は周りと違う個性
うまくいかない時も焦らない。
 
 
 
 
ハンサム女子は人に媚びない
可愛さより、潔くカッコいい
 
歳を重ねた女性にはハンサム女子が
似合ってカッコいいです❤︎
 
 
 
 
キリリとシャツの襟を立てて
まっすぐ前を向いて歩きましょう
 

長い間、お待たせしました。
ようやく出番がやってきましたよ