あなたは「強み」を知っていますか? | 「ライフシフトブランディング」50代からはギアチェンジをして楽しくご機嫌に活きる

「ライフシフトブランディング」50代からはギアチェンジをして楽しくご機嫌に活きる

・親世代とは違う今の50代、わたしらしさを活かして「違い」で勝負する!
・過去の失敗もネタに昇華させれば強みになる。得意なネタを持つ人同士が繋がりチームに。

強み知っていますか?

「今」からの「未来」じゃなくて
「未来」からの「今」を見てみませんか?
 
 
 
こんな風に思ったことありませんか?
小さいときは長くて大変だと思った道、

 


久しぶりに大人になって通ってみると
なんてことない、ただの道(笑)
 
 
 
「未来」と「今」も同じことが起こります。
夢を叶えた未来のあなたから
「今」を見てみてください。
 
 

 
あっら〜〜「あそこでドギマギしている?」

一歩踏み出しちゃえばいいのに・・。

背中押してこようかな??

 

  


1年後のあなたはどんな変化をしていますか?
とびっきりの笑顔でこっちを見ていませんか?
 
 
 
わたしには「早くこっちにおいでよ」
と優しく手招きしてくれている
未来のあなたが見えます。
 
 
 
 
そう!未来は幾らでも変えられるんです。
あなたの好きなことを思いきりしましょう!
 
 
 
やっちゃえ、やっちゃえ!(笑)