小さなうさぎいっぱい納品・郵便料金変わるって | 仔うさぎ木工村 とぅりーふ

仔うさぎ木工村 とぅりーふ

北海道産の木材を使用してヘアゴムやネックレス等製作しています。
うさぎのぬいぐるみも。

小さな村の工房で仔うさぎたちが木のアクセサリーを作っているかもしれない世界。

サッポロファクトリーアートコーナー様にて委託販売中です。

こんばんはにっこり

仔うさぎ木工村とぅりーふ
と申します。

北海道産木材のアクセサリーと
うさぎのぬいぐるみ製作
をしています。

ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

●○●○●○●○●○●○●○●○

先日、サッポロファクトリー内の
アートコーナー様へ納品してきました!

小さなうさぎたくさん置いてきましたよ笑ううさぎ
敷布も明るめのグリーンにしてきました
夏っぽいかなー?と。

宜しくお願いいたします看板持ち

■□■□■□■□■□■□■□■□

そういえば、話題になっていましたけど
10月から郵便料金が変わるんですってびっくり

私は最近はレターパックを
使っていたんですけど
レターパックライト370円→430円
レターパックプラス530円→600円
に変更になるそうで
結構料金が上がるなーという印象です
クリックポストも使っていましたが
そちらは変更ないみたいです

とはいえ、minneのネットショップも
しばらく出品していないし
送る手段は何度も変更しているので
改めてお知らせするほどでも
ないかもしれませんが…

ちょうど出品用に
うさぎやヘアゴム等
準備中だったので
今後はネコポスと宅急便コンパクトに
変更したいと思っています。

minneのらくらくミンねこパックは
匿名配送も出来るようになっていたので
ずっと変更しようかと考えていたところ
だったんですよねー

宅急便コンパクトは小さなうさぎしか
送れないので、しばらくうさぎは
小さなうさぎのみの出品になります。
大きなサイズはまた他の発送手段の
準備が整い次第出来たら良いなと。

本当に久しぶりになりますが
minneへの出品は
7月中旬を予定していますニコニコ

また準備が整いましたらお知らせ
しますので宜しくお願いいたします看板持ち

では、今日はこれくらいで

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

只今、サッポロファクトリー
アート・コーナー様にて
委託販売中です。

アート・コーナー様には
札幌近郊の道内の作家様たち
のとっても素敵な作品が
たくさんあります♡

お越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいませ!

場所は

〒060-0032 札幌市中央区北2条東4丁目
サッポロファクトリー3条館2階

です🎶