棚を作りました(うさぎのぬいぐるみ用) | 仔うさぎ木工村 とぅりーふ

仔うさぎ木工村 とぅりーふ

北海道産の木材を使用してヘアゴムやネックレス等製作しています。
うさぎのぬいぐるみも。

小さな村の工房で仔うさぎたちが木のアクセサリーを作っているかもしれない世界。

サッポロファクトリーアートコーナー様にて委託販売中です。

こんばんはにっこり

仔うさぎ木工村とぅりーふ
と申します。

北海道産木材のアクセサリーと
うさぎのぬいぐるみ製作
をしています。

ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

●○●○●○●○●○●○●○●○

昨日、サッポロファクトリー内の
アートコーナー様へ納品して
来ましたニコニコ

今回はうさぎを乗せる棚を
作って設置しましたよルンルン

こんな感じニコニコ
小さなうさぎたくさん乗せれました飛び出すハート
色々な角度から見えるようになって
うさぎたちがワイワイ楽しげな
雰囲気になったと思いませんか?

黒うさぎ親子も可愛いーキューン

ずっとこのチャームをかける
枝の什器を使っていたのですが
ちょっと下のスペースが
狭い感じがしたので

今回棚を置くことで
こんな感じに木工品を平置き出来る
スペースが大きく取れるように
なりましたおねがい

今まで上にかけていた
天然石と貝のチャームも
平置きすることで
キラキラがより見えるようになって

ご覧いただける機会が増えたら
良いなぁー、って思いますニコニコ

もうすでにお嫁に出ているチャームも
ありますが、追加で納品したり
しているので、お気に入りの石を
見つけていただけたら嬉しいです❣️

今回追加で納品したのは

年輪のヘアゴムと

クローバーのヘアゴムですにっこり

夏は髪をまとめる機会も増えると
思うので、ナチュラルな木のヘアゴム
を着けて、アウトドアとか
楽しんでも良さそうですねキラキラ

浴衣にも合うので
お祭りや花火大会にもオススメですよ!

□■□■□■□■□■□■□■□■

北海道も急に暑くなりました!
我が家は去年からネッククーラーが
大活躍です照れ


最近、どこに行っても見ますよねー
皆様は使っていますか?
熱中症対策で学校にも持ち込み可なので
アイスノンと一緒に保冷バックに
入れておくと、使って~冷やして~
で、とても便利キラキラ

私も自宅や作業場はクーラーが
無いので、これを着けて作業すると
少し涼しくて助かっています
作った人、本当に天才だと思う爆笑

便利な涼しくなれるグッズが
色々あって、助かりますねラブ

そんな感じで、
今日はこれくらいで看板持ち
また宜しくお願いいたします。

○●○●○●○●○●○●○●○●○

只今、サッポロファクトリー
アート・コーナー様にて
委託販売中です。

アート・コーナー様には
札幌近郊の道内の作家様たち
のとっても素敵な作品が
たくさんあります♡

お越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいませ!

場所は

〒060-0032 札幌市中央区北2条東4丁目
サッポロファクトリー3条館2階

です🎶

☆minneへの出品は7月半ば頃の予定です