もっふもふのうさぎと木のチャーム色々納品 | 仔うさぎ木工村 とぅりーふ

仔うさぎ木工村 とぅりーふ

北海道産の木材を使用してヘアゴムやネックレス等製作しています。
うさぎのぬいぐるみも。

小さな村の工房で仔うさぎたちが木のアクセサリーを作っているかもしれない世界。

サッポロファクトリーアートコーナー様にて委託販売中です。

こんばんはにっこり

仔うさぎ木工村とぅりーふ
と申します。

北海道産木材のアクセサリーと
うさぎのぬいぐるみ製作
をしています。

ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

●○●○●○●○●○●○●○●○

連休前に!と思って
サッポロファクトリー内に
ありますアートコーナー様へ
納品して来ましたニコニコ

今回初登場なのは
木花のチャーム
左から
桜&ガーネット
ヤマグワ&ルチルクォーツ
もみじ&アメシスト
です

とっても綺麗ですよー!
ガーネットとアメシストは
可愛い感じで
ルチルクォーツのは渋いけど
味があってめっちゃ良いです

あとはクローバーのチャーム
左が桜で右がエンジュです
真ん中にはジルコニアストーン
ビーズはモスアゲート使っています
モスアゲートは植物と同じくらい
癒し効果がある石とのことです。

クローバーにモスアゲートを
組み合わせてなんだか良さそうな
チャームにしてみました照れ
桜やエンジュも良い意味のある
木材なので
とにかくなんだか色々よさそう
チャームです笑

久しぶりにお花とクローバー
彫りました照れ

あとは再販でもっふもふのうさぎ

肌触りがとても良い飛び出すハート

あとは、小さい紺色うさぎとか
定番チャームとか色々納品して
いますおねがい

連休にサッポロファクトリー
に遊びに行かれる方が
いらっしゃいましたら
ぜひアートコーナー様にも
お立ち寄りくださいませニコニコ

北海道の作家様の
素敵な作品がたくさん集まった
ショップですよキラキラ

■□■□■□■□■□■□■□■□

札幌は桜がたくさん咲いていて
綺麗でしたーラブ
連休は札幌近郊はお花見楽しめそう
ですねラブラブ

私の住んでいる地域はまだこれから
なので、一足先に桜を見てきましたニコニコ

連休中も暖かそうだし
皆様おでかけとか楽しまれる感じかな?

うちは毎年変わらず
のんびり過ごす連休になりそうですにっこり

おでかけ組ものんびり組も
良い休日になりますように

では、今日はこれくらいで
また宜しくお願いいたします看板持ち

□■□■□■□■□■□■□■□■

只今、サッポロファクトリー
アート・コーナー様にて
委託販売中です。

アート・コーナー様には
札幌近郊の道内の作家様たち
のとっても素敵な作品が
たくさんあります♡

お越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいませ!

場所は

〒060-0032 札幌市中央区北2条東4丁目
サッポロファクトリー3条館2階

です🎶