あけましておめでとうございます! | 仔うさぎ木工村 とぅりーふ

仔うさぎ木工村 とぅりーふ

北海道産の木材を使用してヘアゴムやネックレス等製作しています。
うさぎのぬいぐるみも。

小さな村の工房で仔うさぎたちが木のアクセサリーを作っているかもしれない世界。

サッポロファクトリーアートコーナー様にて委託販売中です。

こんばんはにっこり

仔うさぎ木工村とぅりーふ
と申します。

北海道産木材のアクセサリーと
うさぎのぬいぐるみ製作
をしています。

ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

○●○●○●○●○●○●○●○●

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い申し上げます看板持ち

昨年はもっとネット販売が出来たら
良いなぁーって思っていたのですが
想定外のことが色々起こって
手が回らずに終わってしまいましたアセアセ

今年こそ、もう少しネットで
うさぎや木工品出品したいです。

のんびりでマイペースな活動では
ありますが、見守っていただけましたら
幸いです。

いつもありがとうございますおねがい

■□■□■□■□■□■□■□■□

昨年末にサッポロファクトリー内に
あります、アートコーナー様に
納品して来ました照れ
小さなうさぎを増やして来ましたよ音符

今回また追加した茶色は
チョコレートのスイーツ
みたいで可愛いです

定番のオレンジも追加
ピンクの子は多めに連れていっています。

今回初めてなのが、黒目の紺色のうさぎ

ネックレスのビーズに虹色キラキラの
涙ビーズをつけました
以前、黄色目の紺色うさぎのルナは作った
ことがあったのですが、
今回は黒目でノーマルにしてみました
こっちも可愛い〰️飛び出すハート

木のヘアゴムやチャーム
もお迎えいただき
ありがとうございます!

また、木工品も追加していきたい
と思いますので、宜しくお願い致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

只今、サッポロファクトリー
アート・コーナー様にて
委託販売中です。

アート・コーナー様には
札幌近郊の道内の作家様たち
のとっても素敵な作品が
たくさんあります♡

お越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいませ!

場所は

〒060-0032 札幌市中央区北2条東4丁目
サッポロファクトリー3条館2階

です🎶