モコモコうさぎ作りました | 仔うさぎ木工村 とぅりーふ

仔うさぎ木工村 とぅりーふ

北海道産の木材を使用してヘアゴムやネックレス等製作しています。
うさぎのぬいぐるみも。

小さな村の工房で仔うさぎたちが木のアクセサリーを作っているかもしれない世界。

サッポロファクトリーアートコーナー様にて委託販売中です。

こんばんはにっこり

仔うさぎ木工村とぅりーふ
と申します。

北海道産木材のアクセサリーと
うさぎのぬいぐるみ製作
をしています。

ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

●○●○●○●○●○●○●○●○

サッポロファクトリー内にあります
アートコーナー様へ納品して来ましたニコニコ

今回はモコモコのうさぎのぬいぐるみ
初登場ですニコニコ
なんだか、ボス感凄くて笑い泣き
それもまた可愛いんですけどw
手触りがすごーく良いのですよ。

あとは、春色ミニうさぎ3姉妹を
組体操させてカゴに入れて来ましたにっこり
ジャジャーンキラキラドヤー!
って顔してるように見える

あとは、水色とグレーのミニうさぎ

他にはヘアゴムも追加しましたです

本当はオレンジのうさぎも作りたかった
のですが、間に合わなかったので
来月に向けてはオレンジとか白とか
少し多めに作りたいです

あとは、チャームやキーホルダーの
メンテナンスがあまり
出来ていなかったので
増やしたり変えたり
色々しようかな?と思っています!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いつも納品は平日に行くことが
多いのですが
今月は全然札幌に行ける日が無くてアセアセ
冬は天気もあるので雪の少ない時を
狙っていたり、家庭の事情も
あったりでえーん
昨日は日曜日だったのですが
納品に伺わせてもらいました

イベントもやっていて、
ファクトリー内、とても賑わって
いましたよおねがい

私、普段は家に引きこもっているので
人ごみが久しぶりで
地下街で逆走して歩いて
抜け出せなくなったりとか
スミマセンスミマセンって
歩いたりしてしまいましたー

日帰りで急いでいたので
特にワタワタ歩いちゃいましたね
次に行けるのは春休みかな?
春はゆっくり行きたいですラブラブ

では、今日はこれくらいで
また宜しくお願いいたします看板持ち

□■□■□■□■□■□■□■□■

只今、サッポロファクトリー
アート・コーナー様にて
委託販売中です。

アート・コーナー様には
札幌近郊の道内の作家様たち
のとっても素敵な作品が
たくさんあります♡

お越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいませ!

場所は

〒060-0032 札幌市中央区北2条東4丁目
サッポロファクトリー3条館2階

です🎶