サッポロファクトリー アートコーナー様へ納品 | 仔うさぎ木工村 とぅりーふ

仔うさぎ木工村 とぅりーふ

北海道産の木材を使用してヘアゴムやネックレス等製作しています。
うさぎのぬいぐるみも。

小さな村の工房で仔うさぎたちが木のアクセサリーを作っているかもしれない世界。

サッポロファクトリーアートコーナー様にて委託販売中です。

こんばんはにっこり

仔うさぎ木工村とぅりーふ
と申します。

北海道産木材のアクセサリーと
うさぎのぬいぐるみ製作
をしています。

ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

●○●○●○●○●○●○●○●○

お久しぶりですニコニコ
サッポロファクトリーの
アートコーナー様の店頭を
今回はより自然っぽくしてきました!

冬に向けて濃いグリーンのバックに
枝を並べてうさぎさんたちと
木のアクセサリー並べてきましたよ🎵

今回はミニサイズのゾンビうさぎ
作りましたうさぎ

あとは人気のピンクうさぎと
黒うさぎも追加です。

この角度も可愛くて好きなので
斜め後ろ姿も見えるように
展示してみましたラブラブ

あと、
ルチルクォーツ
ガーネット
ラブラドライトの
レジンと木のキーホルダーも
見えやすいように展示

あとは、他のキーホルダーは
こんな感じでズラーっと並べました。
キーホルダーの展示ずっと変えて
いなかったのでスッキリキラキラ

最近、木工お休みしてうさぎばかり
縫っていたので少し在庫が薄いかな?
そろそろ木工もやりたいですが
カラーのうさぎも在庫増やしたいので
悩みどころです。
minneもスカスカだし、今年はずっと
忙しかったのですが
やっと忙しさも落ち着きそうなので
年末にかけてはもう少し作れるかなー?
と思います。

サッポロファクトリーは
今年も大きなクリスマスツリーが
展示されていて賑わっているようですクリスマスツリー
ゆっくり写真撮ったり眺めたりする
時間が全然なくて…悲しい
今年は画像撮れなかったのですが
お近くの方はぜひ直接ご覧になって
くださいですピンクハート

では、今日はこれくらいで
また宜しくお願い致します看板持ち