サッポロファクトリー アート・コーナー様 | 仔うさぎ木工村 とぅりーふ

仔うさぎ木工村 とぅりーふ

北海道産の木材を使用してヘアゴムやネックレス等製作しています。
うさぎのぬいぐるみも。

小さな村の工房で仔うさぎたちが木のアクセサリーを作っているかもしれない世界。

サッポロファクトリーアートコーナー様にて委託販売中です。

こんばんは!
treafとぅりーふと申します。

北海道の自然の
欠片を身に付ける
アクセサリー作り
をしています。

いつもありがとうございます。

**************

10月1日より
サッポロファクトリー
アート・コーナー様で
委託販売をお願い
することになりましたニコニコ
こんな感じで
セッティングさせて
いただきましたよルンルン

minneに出品していた
アクセサリーも
手に取ってご覧
いただけるせっかくの
機会なのでギャラリーを
展示にしてこちらに
出品しています。

展示品の一部は
こちらに御座いますので
宜しくお願い致します。

まずはラインナップの
ご紹介です!
木のネックレスです。
シンプルからカラフルまで
色々ご用意しています。
箱もセットでお持ち帰り
いただけるのでギフトにも
良いかなとひらめき電球

ボタンです。
minneに出品していた
エンジュ、ヤマザクラ
に加えて
イチイ、梅でご用意しました。
手芸が好きな方や
何かお手持ちの雑貨に
飾りでお使いたい方
にいかがかな?と。

ヘアゴムもたくさん
作りましたピンクハート
大きさ、形、色、様々に
取り揃えてあります。
めっちゃ可愛いラブ

ここからは
サッポロファクトリー
アート・コーナー様限定。
組紐ブレスレット。
シンプルだけど
着け心地が良いです。
ちょっと腕が寂しい時に
サッと着けられます。
真ん中のウッドビーズは
色々な木を削って
作っています。

年輪チャームです。
お土産にぴったりかな?と
思いながら製作。
(什器は桜と紅葉の枝で
夫と作りましたピンクハート)

綺麗な花言葉の木を
使って作っています。
良い言葉って
気持ちが良いので、
そういう言葉が
誰かの気持ちを明るく
したり、そういう
ご縁を繋ぐような
ものになれたら
嬉しいなクローバーなんて、
思って作りました照れ

あ、あと羊毛フェルトボール
並んでいます!
看板娘(笑)
以前はよくチマチマ
作っていたのですが
最近は作っていなくて。

テイストが違うので、
並べても大丈夫かな?と
ちょっとドキドキしながら
持って行ったのですが、
大丈夫ですよー!
と、店舗の方からも
仰っていただき、一安心キラキラ
感謝ですおねがい

でもこの子、
まだ名前が無くて…
何か名前をつけて
あげようかな?と。

で、娘と会議をしまして。
私の好きな木目のの字と
羊毛フェルトボールの
ボールを合わせて

もーるちゃん

にしようという話に
なりましたニコ

もーるちゃん…
可愛いデレデレ

いかがでしょうか?

こちらの
アート・コーナー様には
12月末までの3ヶ月間
置いていただきます。

アート・コーナー様には
札幌近郊の道内の作家様
の作品がたくさんあって
どの作家様の作品も
本当に素敵ですおねがい

優しい雰囲気の
癒され空間ですので、
札幌近郊の方や、
札幌に足を運ばれる
予定の方が
いらっしゃいましたら
ぜひお立ち寄りくださいませルンルン

場所は

〒060-0032 札幌市中央区北2条東4丁目
サッポロファクトリーレンガ館2階

ですキラキラ

************

minneの方は
今は在庫が薄い状態ですが、
10月末に新しく製作
して出品予定でいます。

そちらも宜しく
お願い致しますおねがい

では、今日はこれくらいでニコニコ
また更新出来たら
火曜日に来ます!