地層みたいな木目 | 仔うさぎ木工村 とぅりーふ

仔うさぎ木工村 とぅりーふ

北海道産の木材を使用してヘアゴムやネックレス等製作しています。
うさぎのぬいぐるみも。

小さな村の工房で仔うさぎたちが木のアクセサリーを作っているかもしれない世界。

サッポロファクトリーアートコーナー様にて委託販売中です。

こんばんは!
treafとぅりーふと申します。

北海道の自然の
欠片を身に付ける
アクセサリー作り
をしています。

いつもありがとうございます。

**************

梅の木ですニコニコ
凄い木目じゃないですか?
グレーの差し色も派手だし、
色々な色が層になって
凄く綺麗ーキラキラ
天然のデザイン
本当に素敵おねがい

この木は
小梅の木なんですけど、
梅の木とあまり変わらないので
これからは
梅の木と記載することに
しました!

山紅葉も紅葉と記載
していますし
イヌエンジュもエンジュと
記載しているので、
小梅も梅で良いのかな。と。

ただ、小梅って響きが
可愛いかなーラブラブ
というのがあったのですが、
梅の木の方が一般的で
検索しやすいかな。
と、いうのが理由です。

こちらのモチーフは
このまま塗装して
ネックレスにしようと
思っています。

************

只今、サッポロファクトリー
アート・コーナー様にて
委託販売中です。

アート・コーナー様には
札幌近郊の道内の作家様
の作品がたくさんあって
どの作家様の作品も
本当に素敵ですおねがい

優しい雰囲気の
癒され空間ですので、
札幌近郊の方や、
札幌に足を運ばれる
予定の方が
いらっしゃいましたら
ぜひお立ち寄りくださいませルンルン

場所は

〒060-0032 札幌市中央区北2条東4丁目
サッポロファクトリーレンガ館2階

ですキラキラ

************

minneの方は
今は在庫が薄い状態ですが、
10月末に新しく製作
して出品予定でいます。

展示品の1部は
アート・コーナー様に
出品していますニコニコ

minne