マックでコソコソ、今日貰ったサンドイッチを食べてしまいましたトレです。すみません。
こんばんはー

そんなこんなで今日も勉強してきました。
最近ちょいと勉強癖が抜けてきそうで、正に自分との戦いに必死です。
そういえばこないだメンチカツ丼を作ろうと材料買いに行ったら何と売り切れ。
かわりに冷凍食品のソースカツを入れてみました。
ソースとめんつゆのCHEMISTRYがoverflowするのか?しちゃうのか?どうなのよ?と試してみましたが、結果惨敗。
全然マッチしませんでした。
まあこんな時もありますわな。
私、お金が無いのもあって、一人暮らしなのもあって、
安くて、そこそこ旨くて、洗い物が少ない料理を作るのが好きなのです。
参考になるかわからないし、そんなにレシピはありませんが、今度チョコチョコ載っけてみようかなと思います。


