いやあ、早速滞ってしまった。
よろしくない。
一応、英語はひたすらにリスニングと毎日のメニューをこなせてはいます。
数的処理については本当今更ながらの反抗期を迎えています。
いやあ、解けないとほんとイライラします。
何とか髪の毛が抜けるのを感じながらもやってはいますが。
そう、私、毛髪に不安を抱えてまして、前髪のすき間の進捗に最近怯えております。
必死に横に流してデコに黒みを出している…。そんな状況です。
まだ周りからは、「そんな事ないよー」と言われるくらい(社交辞令で無いことを信じてます)ですが、ふとした時に必死に分けてる自分がいます(笑)
週末実家に帰ってまして、今電車で一人暮らし先に戻ってます
こういう時、DSって便利
しっかり勉強して帰ります。
よろしくない。
一応、英語はひたすらにリスニングと毎日のメニューをこなせてはいます。
数的処理については本当今更ながらの反抗期を迎えています。
いやあ、解けないとほんとイライラします。
何とか髪の毛が抜けるのを感じながらもやってはいますが。
そう、私、毛髪に不安を抱えてまして、前髪のすき間の進捗に最近怯えております。
必死に横に流してデコに黒みを出している…。そんな状況です。
まだ周りからは、「そんな事ないよー」と言われるくらい(社交辞令で無いことを信じてます)ですが、ふとした時に必死に分けてる自分がいます(笑)
週末実家に帰ってまして、今電車で一人暮らし先に戻ってます

こういう時、DSって便利

しっかり勉強して帰ります。
