101回目のレボリューション-SN3K0038.jpg

最近、WEB上で講座を受けた翌日は大原の自習室に仕事帰り行っています。

今までは自習と言えばマックだったんですが、やっぱり環境は大切ですね。

今日は自習室が終わる21:00までそんな苦もなくできました。
今までは一時間やるのも一苦労だったのに。

いやー、よくやってる。うんうん。
今日はご褒美に餃子にビールビールいただきまあす。
技術の進歩とかって英語で何て言うんだろ。
evolutionでいいのかな。progressでいいのかな。
考えながら「しんぽ」に結局しました。

今日もWEBから講座を見て勉強しました。数的処理を2時間分程。

ただ、実際の視聴時間は1時間15分くらい。
そう、1.5倍速や、やろうと思えば2倍速でいけるので、非常に効率的にできるんです。
わからなかったら戻れるし。

今日言いたかったのはこの学習の進歩のお話。

凄いもんですよねー。この学習スタイル。
ID作って、視聴期間を今回の受験期間に絞る事でDVDよりも数万お安いし。かさばらないし。

ありがとう。IT業界の方々。


さてさて、それでは私は飲みにでも行って、やさぐれて参ります。
よい週末を…
いやあ、月日が経つのはほんとに早い。
勉強ログを付けよう付けようと思っていながら、この有り様。
レボリューションには程遠い。

ただ、しっかり勉強はかかしてませぬ。

むしろ本気になったくらいです





…おーはらおーはら



ほらほら、どこからか聞こえてきませんか?


…おーはらおーはら♪


ほんきになった人のBGMが。

…おーはらおーはら♪♪♪


…ほんきになったらー、、、


…おーっはっら!!!



ということで、WEB講座を受け始めました。

総額14000円!いや140000円!

前のボーナスの積立がすっびーの、そろそろ家賃の更新が待っているというなか、清水の舞台からロケットダイブしました

さてさて、これからは受験生の憧れ、自習室も使い放題。じゅるり

やったるでー!