偉大なる効果最近、WEB上で講座を受けた翌日は大原の自習室に仕事帰り行っています。今までは自習と言えばマックだったんですが、やっぱり環境は大切ですね。今日は自習室が終わる21:00までそんな苦もなくできました。今までは一時間やるのも一苦労だったのに。いやー、よくやってる。うんうん。今日はご褒美に餃子にビールいただきまあす。
しんぽ技術の進歩とかって英語で何て言うんだろ。evolutionでいいのかな。progressでいいのかな。考えながら「しんぽ」に結局しました。今日もWEBから講座を見て勉強しました。数的処理を2時間分程。ただ、実際の視聴時間は1時間15分くらい。そう、1.5倍速や、やろうと思えば2倍速でいけるので、非常に効率的にできるんです。わからなかったら戻れるし。今日言いたかったのはこの学習の進歩のお話。凄いもんですよねー。この学習スタイル。ID作って、視聴期間を今回の受験期間に絞る事でDVDよりも数万お安いし。かさばらないし。ありがとう。IT業界の方々。さてさて、それでは私は飲みにでも行って、やさぐれて参ります。 よい週末を…
日があきましたいやあ、月日が経つのはほんとに早い。勉強ログを付けよう付けようと思っていながら、この有り様。レボリューションには程遠い。ただ、しっかり勉強はかかしてませぬ。むしろ本気になったくらいです……おーはらおーはらほらほら、どこからか聞こえてきませんか?…おーはらおーはら♪ほんきになった人のBGMが。…おーはらおーはら♪♪♪…ほんきになったらー、、、…おーっはっら!!!ということで、WEB講座を受け始めました。総額14000円!いや140000円!前のボーナスの積立がすっびーの、そろそろ家賃の更新が待っているというなか、清水の舞台からロケットダイブしましたさてさて、これからは受験生の憧れ、自習室も使い放題。じゅるりやったるでー!