今日も1時間半位勉強してきましたー。

週末のお遊びで、今朝は英語の勉強をサボってしまいましたが、何とか奮い立たせてやってきましたグー

まあそれだけでも、自分を褒めてやりたいんですが(←ハードル低すぎ)、今日は数的処理で、いつもはイライラして投げ出してしまうレベルの問題を、何とか理解までもっていけました。

いやあ、よくやった。

今晩は、メンチカツ丼にでもしようかな。
明日も頑張ろう。