♡ゆきブログぉ♡ -3ページ目

♡ゆきブログぉ♡

ゆきのブログ記事です♡

ちな、どうやってもうまく撮影できず

画像は同じ奴をネットから借りました

くやしい·°(৹˃ᗝ˂৹)°·


はい、わたしね、会社用として

BREITLINGをつけてるんですが

モンブリラン38ってのを長く使ってました。

クロノグラフで38って男性にはそうでも

ないかもしれないですがわりと大きいです


で、ずっとね、そろそろ3針のかわいいの

ほしいなーって思ってたんですよねー

で、まぁ等級もあがりましたしぃ

評価により、強化されたボーナスもでますからねー!


買いましたよ、中古ですが

BREITLINGのナビタイマー35を☆

いやー、あえて地味なバーインデックス

でもバーインデックスと針とエンブレムが

ゴールドってゆーね、最高です♪


ロレックスとかみたいに価値は上がらないし

新品でも買ったら売値は三割くらいになるし

まー、けして資産にはならないけどね?

自己満足の世界だし☆


わたしが満足してるんだからいーんです

ちな、わたしはわりに中古時計は

ゆきざきさんから買うことが多いですね♪


それだけのお話ですぅ


ちな、旦那はこないだCASIOの

GショックでMRGてゆーね

会社でつけれないのに高い奴を買ったから

わたしに文句は言えませんねー♪


ま、言われないけどさっ☆




まぁ、うちのとこはまだ、保守党はいなかったけど一応入れやすい党がいたからなやまなかった。

他の選択肢を考える必要がなかったからね。

ゴミ政党なんかにめもくれないぜ


ちな毎回困るのがググらなきゃならない裁判官問題なんだよね。

これはわたしの管轄外というか

正直あんまりくわしくないんだよねー



まぁクソ雑魚乙女ですからね!



皆さんも投票はしましょう!

髙市さん側か石破側か聞いてるだけで


衆議院選挙だから関係ないメールやめて

とかほざくゴミやろうがいるらしい


いやいや

むしろそれを全員答えてくれて

嘘なら切腹でよかろでしょ?


そもそも国民の命と時間から作られた

血税で生きてるだけのやつらがさ?


国民の意思に反して税金使ったら

それはもはや反逆罪でしょ?

何様と思ってるの?

シュウギインセンキョダカラー

シジガアツマリマシェーン


即腹切れよゴミが!

羞恥心とかないだろ害虫め

控えめに言って◎んでくれマジでな


わたしの中では未だに旧即魂は

いかほども失われていない

見えない仲間もたくさんいる

基本的には少しづつ思想は違うが

それでも皆日本の未来を憂いている


ま、いまさらゆー話でもないけどさ

文句あるなら投票にはいけ

いかない理由なんかいらんのよ

まずしろ、話はそれからだ

投票しなかったやつに結果はどうあれ

一切の文句をいう権利はない。


それを知れ、ゆー話よ


とりま政治家の大半はゴミ

役所勤めの大半はゴミ

なんなら埼玉県警もゴミ


働かないなら

害人に生活保護渡すなら

◎ね、今すぐにな。


わたしみたいな雑魚のメスガキですらさ

それくらいのことは思うわけよ?


おまえらどーなん?

戦えよホント

勝ち負けじゃないし

勝つから戦うのは勇気じゃないからね?

戦わないことが恥なんだよ?ワカル?


ケツノアナかっぽじいて良く聞いとけよ?

いつまでも悪は続かない

必ず滅ぼす、そう言ってるんだよクソッタレ

かつてのミンスのように形骸にしてやるからな!


あれ?わたしは誰に言ってルンダロ?

あれれ~なんの話かな?

クッソザコメスガキだからわかんない☆


晩飯作らなきゃな!

そゆわけだから選挙いけよおまえら!

泣き言なんか聞きたくないからね?

逝け!話はそれからだ!

明日から本気だせよおまえら


めんどくせーなとか言いながら

助けてくれるおまえらが大好きだぞw


少し気が早いかもしれないが


糞党の力はつよい


日本保守党が存在しない場合


もはやどこにも投票したくない!


そう思われるだろう


しかし!手はあるのです!


他の弱小ゴミ党に投票することにより

(血を吐く決断を強いられるが)

少なくとも大きなガンである公明を


この世から消し去ることも夢ではない


我々保守党は数が少ないゆえに


それをこなしたからと


投票したゴミ党に奇跡など起こらない


公明を潰さなければ日本はいずれ


内部分裂し、内戦となり


それは国力を失い他国にいずれ


乗っ取られてしまう未来もあるのです


われわれ保守党がいま立ち上がらなければ


全国が川口市のようになるでしょう


そうしたくない心


当たり前を失いたくない気持ちを守る為


我々は戦わなければいけません。



かつて民主党を叩き潰した我々のメンツの


ほとんどが老衰の彼方に消えました。


我々は所詮その残りカスに過ぎませんが


それでもかつてのネット内保守党としては


リアルな日本保守党に未来を託したいのです


わたしは少なくとも我が子の未来の為


これからの日本の為。



この選挙を先駆けとして戦い続けたいと


思うわけでございます。



国民なめんなよ日本に害する害人どもめ


目にものみせてくれる!


クソが!www.



てまは皆様ごきげんよう♡

素でいくか可愛くいくか、ババァでいくか?


毎回文面に困るわけだがまぁあれよ

素で書いてくとこうなる。

かわいげがない?そらそうだろ?

文字なんざ本来会社で書くか

ブログで書くかラインで書くかくらいしかないわけよ


わりとあるな?wクッソwww.

 

ま、そんなんいーんよ

今日はひっさびさに山行ったわ

いやいや、ハイキングとかじゃない

普通に舗装された道を2.8キロ歩くだけ

駅からそんだけ歩いたら滝があるわけ

それだけの道、一応山


だから暑いし散歩気分で薄着で

サンダルでいけちゃうわけよ

山登りじゃないからね?

ずっと坂道みたいなもんかな?

別名滝道ってゆーやつよ


妹もちょっと時間空いたし

どっかいこーぜ

からの何故か滝道とゆー

わが妹ながらシュールだぜ


ま、途中のお茶屋でめし食べたわ


綺麗でもおしゃれでもないが

わりといっぱしの値段なわけよ…

ぼんびなやつらはきをつけろよ?


ちな、くそあつかた…

10月半ばの暑さじゃないな

キャミにシャツ羽織でもきつかた

JK時代ならキャミだけんなってたわ

さすがに30越えるとハズいだろ

そらムリだわ…


そんなね

三連休もやっと終わるわ。

なんだかんだ休みはさ

普通に土日だけでいーわな


明日からまたがんばる~

さて、メシ作るかな。

ごくごく個人的な話だからと言いながらも

いちいちブログに書くこともないのだけど、そもそもこんな風に書いていること自体気にしていてどこかに吐き出したいと思われてしまうのかもしれないのだけれど、むしろ実のところそうなのだけれど…ね?

既婚で子持ちで家持ちでまだまだ若くてそれなり以上に美しいわたしのことがさぞえらやま憎くてしかたないのでしょうね、いいのよ?好きなだけ陰口を叩きまくれば。

そうすることで特にそう言う方々の生活や人間レベルや見た目や能力があがることなどないのだろうけれど、それで気がはれてしまう程度の生物なのであればぜひぜひそうなさればよいのだとわたしは思うのよね?

けれどそうした所で社会上、会社内、なんなら世界の中でネットの中でもそうなのだけれど、わたしにはまったくもってなんの影響もなく、どうなることもないのだけれど

なんならかの方々はしらないのかもしれないけれど、しろうともしないのだろうし、知る術も、なんならまったく想像すらつかないのだろうけれども


わたし、叩かれなれてるんですよね?

これでも第一級のν速(notVIP)戦線で生き延びた、生粋の民なんですよね?

おまけに関係ないけど極右思想なんですよね

だから戦争を売る相手を選ばなければ

わたしが動けばパンピーなんて…なわけですよ


ま、そんなことは本当はどうでもよくて

社内の底辺イキオクレ高望みゴミつぼオバらなんてどうてもよくて

わたしは最近忙しくてネタもないなぁなどと

思いながら思い付くままに書いているわけなのよね?


ちなみにこのよくわからない口調にしていること自体がすでにネタなのだけれど、まるでちょっとメンヘル早口インキャのような感じを出しつつも、まるで自分がそうでないかのように書いているのだけれど…


そもそも論としてこの文面に意味を求めることがいかに危険であるかをさとい方々ならお気づきになっているかもしれないのだけれど、違和感しかないのかもしれないのだろうけども


特に意味はない


わけであります!

だらだら書いてますが、わたしもだらだらしています、のびています。やる気もないです


三連休で旦那は仕事だし、みんな遊びに行ってるし、家事終わったしやることないのー


そんな休日でございますれば

おまえのアメブロチラ見したけど誰も来てなくてクサ


ていわれた。


たしかにな、他のわたしのブログと違って

ここは閉鎖空間みたいなもんで

他にコメントしにいくこともないから

そりゃーそうだよね?


有名人でも芸のージンでもないんだしな。


まー、なんだろ

現役の頃でもピグやってた頃は

わたし個人のここじゃないトコは

基本いつも炎上していたなw

あれはワロた

しかも敵はいつもガチパヨだったからな


ミンスと戦い、ミンスと相討ちになった

英霊らも、たいがい老衰してると思う

だってさ?15年前ですでに60都かいたしな。

わりとガチ株主とかガチ会社役員とか

医者とか防国とか専門職とか

アホみたいにいたからな…


そんな老人たちが燃え尽きたのも

燃え散らかした時には

わたしのようなアイドル?が

扇動したこともあったね。


誰でも昔は若いものですよ

わたしも20代に入ったばかりでしたし

なんなら某掲示板デビューなんて

わたしまだ14歳でしたからね

ガチ厨房だからね?

現役初期なんかおまえらの至宝JKだからね?


見てくれだけはよかったからなぁ

トーク力と頭の回転が当時はいまの比じゃなく、まじでチャットで文字書き始めたらやばかったし

なんならボイチャとかもわりとやばかった。

むかしは配信とかもしてたからねw

変にようつべってたら普通の人生歩めなかったわ…


わたしはね、普通に結婚して子供欲しくて

普通に親を安心させたかったし

妹もわりと見てくれはチ~トだけど普通に

暮らしてるからねー

ちな妹の旦那は子犬系ですw

うちの旦那は、準社畜だけどまぁ

わたしが育てたマシーンだからね

仕事も家庭もそれなりにやってるよ


わたしはそう言う意味でリアルはわりと

充実しているからさ?

うらやまとか嫉妬とかないんだよねー


だからかな?


こんなコメないブログでちまちま他で書けない愚痴とか散らかしてるけどさ?

それはそれで良いと思うわけですよ♪


たくさん人来るとこじゃ書けないこともあるじゃん?

そゆことだよ?


メインとかあるし、わざわざこちらを

見に来てクソメ書いてこなくていいわけよ

気にすんなゆーねw


なんだかんだ優しいなおまえらw


今日は下半期入ったからさ

ちょっとISO書類まとめるために出社してます

普段はさー、電話ガー案件先ガー会議ガー

ってまー実業務やその対応とか書類で手一杯

だからさぁ

休みだと超はかどるし、邪魔されないしね

わたしみたく出てきてる人はチラッといる

でも違う島だからねー

少なくとも今日わたしの所属してる部署には

だーれもいませんよー

ぶちょーも今日はいません☆

平和だなーって、勝手にエアコン調整だし

寒すぎない、暑すぎない

普段は戦争が起きてるからねw

ちな、案件先は土日も当然関係なく

稼働してますからね

たまに一分の望みをかけて案件先担当から電話来るときあるけど

変な話わたしが電話出ると嬉ションしそうに

なる人らがいてさw

違うよ?わたしが可愛いからとか綺麗とか好きとかそんな理由ではなくてね?

図面も読めるし案件先のシステムもわかるしトラブル対応の相談も出きるからね~

ガチで涙声になるやついるんよねw

うちも皆がみんな歴戦の猛者じゃないからね

どこもわりとギリギリなんだよ

だから少なくとも西日本はうちの部署がバックアップ管理してるんだけどねー

土日は予定組まなきゃ本来休みだからね

わたしも毎回頼まれなきゃいないし

今回みたいに書類仕事するために出ることはあるけどね

きちんと休日出勤つけるしね~♪

ちな、前は上末も下末もちかづくと

近場に宿泊して帰らない日があったりしたけどさ、今はないよ♪

ガチ社員でもパートでもなく

今は契約社員だけどね~

それは能力とか関係なくてさ

わたしの都合でそうしてるんだよね。

わたし一人ならそりゃあ

一級戦闘人員なんだけどねー

いまは等級もリセットされてるからね

資格とかはなくならないからさ

戦力だけはそのまんまだけど

今は出張も出来ないしさ

転勤も困るしさ

残業もあんま出来ないからさ

契約社員だけどねw

会社としてはわたしをフルスペックでさ

使いたいだろうけどそれは無理な話だよ


子供が手を離れたら年齢が許すなら

まぁ、また完全復帰してもイーケド

男性みたいにはねーいかないよw


さて、明日はゆっくり休みますよ!

お疲れさまでした♪

条件


まず身近な不満ですよ


近所のアタオカがたまに人ん家の

駐車スペースの水道勝手に使う

子供ならまだしばきまわすくらいで良い

しかしな、大人は許さんのよ

旦那もわたしも仕事でいない昼間に

車勝手に停めて洗ってるアホがいる

もちろん防犯カメラで車番もバッチリよ

警察に被害届だしたら

何を思ったか夫婦揃って犯罪者がよ

「水ぐらいで!」

ときたもんですよ?

じゃあ水代くらい払えよゆー話

そもそも人様の敷地に勝手に車いれて

どの口がほざいてんの?ゆー話

ま、警察にまた連れていかれましたけどね

そいつらの家、わりとはなれてるけど

車の主の会社がうちのすぐ近くでさ?

特定したから

「そちらの会社のかたが車を勝手にうちにとめるので困ってまして」

と直接証拠持って行きました。

なんか会社でも詰められてふぁびょったみたいですが知らんのよ


勝手に人様の家の敷地に車停めてたのは

会社が車通勤認めてなかったからとか

わたしらには関係ないわけよ

文句あろうがなかろうがさ?

わたしみたいに企業弁護士とやり合う奴を

敵に回したことが運のつき。

どうせ時短で終わらせたいだろうけど

わたしそんなに甘くないから

アタオカは世間にすべて晒してから

散らすのがわたし流

リアルでもネットでもさぁ

わたしを怒らせたこと後悔しろゆー話よ♡


ちな、自分の家族には一切被害がないように

親戚には連絡済みです。

妹夫婦もブチギレです。


さて、どう滅ぼしてくれようかな?

なんて会議中です♪

うーん、なんだろ

めっちゃモヤるわけですよ

わたしはさぁツボ側ですよ?

既婚子持ちですしぃ?

だからさ、そーゆー社内のさ?

未婚ダン取り合戦ステークスとかさ

関係ないわけですよ、実際にさ?


たんに仕事上たよりにされてるし

業務的に信頼されてるし

なんなら指導側にいますからね?

若い男性も、それなりの男性もさ

たくさん接していますよ、そりゃ

話すのも上手いですよ

頭も学力とかでなくキレますよ?

話してて楽しいらしいしさ?


「ユキさんはもう付き合うとか結婚とか関係ないのに、あちこちに良い顔して、なんかうざい」


みたいな風評被害があるそうです、が

実男性から聞いてみると

「業務以外で邪魔したら怖そう」

「辺に馴れ馴れしくしたら怖そう」

「なんなら会議でもガチ怖い」

「話すのは楽しいです」

おい…半数以上が怖いってんだろが!

女どもはアホなのか?

どこみてんだよバーカバーカ


そりゃあさ、見てくれはいーよ?

でもね?

知る人ほどわたしには節度を持ち

接しているんですー

一種の緊張感があるんですぅー

ツボオバなめんなよ?


まー、能無しツボオバ

一生雑用組が言ってるんだろーけどな

わたしは社畜ツボオバなの!


え?ツボオバが何かって?

お局オバサンの略だよ?

自分で言えるくらいわたしはね

見てくれも中身もそれなりにしてるしね


まぁ自分で言うのもなんだが

わたしが仮に未婚ならさ

自立してる良い女でモテモテでしょーよ

でも残念、わたしヒトヅマですからね♪


なわけで、男漁りにだけ命がけで

男に寄生するつもりまんまんの

人生いずれ詰んでいく無能イキオクレに

いちいち嫉妬されたくないわけですよ


ま、わたし人生は自分で切り開いてなんぼ

男にしがみついてしか生きれないとかムリ

なんなら旦那になんかあっても子供含めて

守っていくつもりで結婚してますからね

覚悟が違うわけですよ?


ほんと、こっちみんなって思いますよ♡