ちな、どうやってもうまく撮影できず
画像は同じ奴をネットから借りました
くやしい·°(৹˃ᗝ˂৹)°·
はい、わたしね、会社用として
BREITLINGをつけてるんですが
モンブリラン38ってのを長く使ってました。
クロノグラフで38って男性にはそうでも
ないかもしれないですがわりと大きいです
で、ずっとね、そろそろ3針のかわいいの
ほしいなーって思ってたんですよねー
で、まぁ等級もあがりましたしぃ
評価により、強化されたボーナスもでますからねー!
買いましたよ、中古ですが
BREITLINGのナビタイマー35を☆
いやー、あえて地味なバーインデックス
でもバーインデックスと針とエンブレムが
ゴールドってゆーね、最高です♪
ロレックスとかみたいに価値は上がらないし
新品でも買ったら売値は三割くらいになるし
まー、けして資産にはならないけどね?
自己満足の世界だし☆
わたしが満足してるんだからいーんです
ちな、わたしはわりに中古時計は
ゆきざきさんから買うことが多いですね♪
それだけのお話ですぅ
ちな、旦那はこないだCASIOの
GショックでMRGてゆーね
会社でつけれないのに高い奴を買ったから
わたしに文句は言えませんねー♪
ま、言われないけどさっ☆



