♡ゆきブログぉ♡

♡ゆきブログぉ♡

ゆきのブログ記事です♡

早いもんでさぁ


気がついたら30超えてさぁ


結婚しててさぁ


二児のマンマになっててさぁ


不思議なもんだよね~



旧即の片隅から産まれてさぁ


おまえらみたいなGmksしかさ


なかまがいなくてさぁ


気がついたら仕事しかなかったのにさぁ


すっかり一般のマンマだよね


まー旦那がさ頑張ってくれてるし


わたしも働いてるからさ?


家計は別に辛いとかはないしさ


子供らも自分等の世界が出来てきてるし


あとは巣だつのをまつばかりだよ


まー、まだまださ


助けてあげることはたくさんあるし


見守っていかなきゃならないけどさ。


基本的な価値観や躾はばっちりだしね


なんにも心配ないよ。


あとは学校で勉学や友達といっぱい遊び


学んでいくだけだよね。



そんな一年がまた終わろうとしてるよ


おまえらと遊んでた日々が懐かしいな



じゃ、皆良いお年を!

先日豊中市の某処理場で 委託会社の方々が熱中症で倒れ 一人は救急搬送されました。 しかし耳をうたがったのはその後で、委託会社の上の人間は被災者を動けるならとその日に会社に呼び出しヒヤリングをうけさせたそうです。 さらに「休まれると休業災害になるからやすまないでくれ」と被災者に言いました。 そして本日、弊社なら少なくとも本人がどう言おうと休ませるのですが その委託会社は休ませないどころか (本人)に災害状況の何故何分析をかんづめでやらせています。 別会社なんでわたしは何も言えませんが 同じ業界の人間として こんなクソ会社に委託業務をやる資格はないと思います。 労基法もなんもあったもんじゃないですね

このブログなら書けるっ


てのはたしかにありますねw


GW


どこもいく気はなかったんですよ


まじでどこもすげー人だらけじゃん?


でも早めの時間にいって


午後には帰ったらいーじゃない?


みたいなまぁ提案がありまして


ぶっぶをぶいーん!ですよ



なるとおーはし行ってきた。


まー、なんてゆーかね


だからなんやねんみたいなアレですが


家族は楽しんでおりました。



帰りに結局地元で丸源ラーメン食べて


地元のモール行きまして買い物して


なんなら夕食は家で食べたとゆーね


結局GWはこの1日だけミニお出かけした


そんだけでしたよっつー話です



ネトで騒ぐだけじゃ何にも影響ないっていうかね?

 

わたしからしたら何で戦わないのって話

 

誰かが立ち上がって物理的に倒そうってしないことが悲しいよ

 

結局さ、黙ってみてるのと同じなんだよねr

 

デモだってそう

 

アイツらに対して効果なんてないんだよ

 

お前らの自己満足なだけ

 

デモしてやったぞひはんしてやったぞ、だから何?

 

まだ虎のひとが使途不明党作ったって方が一億倍実働してるよ

 

批判してさ自己満でSNSやつべで収益もらって満足してる連中さぁ?

 

なんかちょっとでもあいつらのやってることかえれたの?

 

正直さ会社でもそうなんだけどさ結果がすべてだから

 

私はね、物理的に戦おうって人が出たら参加するよ

 

日本の為だもん

 

自分には人を率いるだけのお金持ちからもカリスマもないからくやしいけど

 

そういう人が出てくるのを待ってる

 

不法滞在害人も土地買われてるのも、旅行害人規制もさ

 

SNS規制とかよりまずそっちだろ

 

選挙で落とす?何ねむいこと言ってんの?

 

国民の税金許可なく好き勝手に使って犯罪しまくった罪人だよ?

 

そのへんの強盗〇人なんかより千倍やばい連中だよ?

 

働いた人の半分のおカネをすいとっておいて日本人につかわないようなゴミだよ?

 

選挙で落とす?はぁ??

 

だからなに?それでって感じ

 

普通に考えて全部始末しなきゃダメでしょ?

 

頭の中沸いてるのお前ら?だいじょうぶ?

 

本島に日本人は洗脳され過ぎてて牙失い過ぎててワラウ

 

おこってるぞー、じゃないんだよ

 

そんな状況とっくにすぎてるんだよ

 

国とられてからわめいても遅いんだよね

 

またとられましたーって遺憾砲うつの?

 

政府によく言うよね?遺憾砲しかうたないってさ?

 

 

いまのおまえらがそれなんだよってわかれってこと

 

いいかげん目覚ませよお前らってはなし。

 

なにも言わない人達の方がよっぽどましだよ

 

ああいう声だけあげて何にも実働しない奴らみてると

 

本当に吐き気がしてくるよ

 

 

これが理解できないならもうお前らはだめだね

 

私には何の力もないから運命を共にするしかないけど

 

本当に口惜しいよ、戦いたいよ。

 

 

 

あちこちらでたしかにいろいろ暴露されてたり、あれこれうごいてるしさわいでる。

でも結果に繋がるのはさ


政治でもなんでもそうだけど

完全にネギリにしないうちは

手打ちばかりでなんにもかわらない


わたしから言わせれば

身内で敵味方パフォーマンスを

役割分担して演じてるようにしか

見えなくなってきてるんだよね


実際に私たちのまわりや

生活に関してなんらかの形で

反映されたものありますか?


政治もテレビもNHKもさわいでるほど

根本的な部分の変化を感じません


水ばかりかきまわして

底の砂はうごいていないように

わたしにはみえてなりませんね?


ま、これはν速病とゆーか

目の前の状況だけでは

なんにもかわらなくて

民主党の全てをかきまわし

戦争していた世代からの意見です。


まだ戦争も始まってないかと

が、大阪梅田の三番街地下にあるんです


行くなら極厚切りタンをおすすめします。


夕方には厚切りタンはなくなりますので


気をつけてください。


ちなみに枚数追加なんてするとアゴ死w


考えられてますからね♪


欲張らないように、財布にも痛いです


安くはないのでw


で、今回は普通厚みタンにしました。


普通厚み10枚の定食にしました。


うちパパも10枚にしたんですが…


「やっぱ四枚でいーわ」


なんで同じのたのんだ?


なんで最初から6枚にせんかったん?


で、わたしのとこに6枚追加された


…いや、無理だろ!!


わたし女の子?なのに!


しかも旦那はご飯大盛りにしてやがります


いわゆるまぜごはんですね


おま!フザクンナ!


と思いましたが


お子達は自分等の世界で遊びに行きましたし


旦那も珍しく休んでますし


なんなら旦那のおごりだし


つかわたしいないとおっきな店


ひとりで入れないらしいです。


わたしがよく行く店なんでなんか


食べたかったとか


だったら極厚切り食えや!!


いろいろ思うことはありましたが。


うまうまではありました。



このあと旦那とカラオケ行きますw



いや、違うんですよ

なんでもう二日目やねんみたいなそんなアレさぁ

実家とか行って旦那実家にも行ってさぁ

あけおめっす~とかいってさぁ

なんならネト仲間にもラインしまくりで

ライン年賀状とか送りまくってさぁ~


気がついたらココ忘れてたw


まぁなんてーか?

親父さんトコと

まちこちゃんくらいしかさぁ

行くとこないからw


ついつい放置してすまんですな!


はい

おめでとうござします!

コトヨロにごわしますよ!


デワデワ

えーと、なんてーか本家にガチ書き出来ないけど吐きたいから書く

このモヤりを年越えさせたくないし


あんさー、中身が男って良く言われるよ?

実際リアルでも言われるからそれはいーよ

でもさ、ネトでゆーとこのネカマと中身が男の意味は全く違うわけなんよ

実際さ、男っぽいと男であることはガチちがうからね?

男らしいはもうそれ男の表面しかしらないゴミ女のたわごとだからね?

実際の話わたしはわりにガチ仕事は根性入れてるし、なんてーか頭の悪い同性とか超説明しても無駄くらいに思ってる。

同じ生きものかすら怪しんでる

感情でもの言うし中身ない会話とか気がおかしくなるわ

でもね、嫌な話し、肉体的にはやっぱわたしはメスなんだよね。ツキイチのメンヘル化を隠しながらやってるけど、いやな女の部分はきっちり出るわけ、情緒デストロっ照るときあるしね?

結果的になんとかしてるけど根本的には結局メスだからさ?

女らしいって実の所野郎の妄想でさぁ

女らしいはなんらかの保護や愛情を求めているときしか使わないのがメスだからね?

普段から頭悪い奴やアタオカメスが普通だとか思ってる野郎が薄っぺらいだけ。

だから女が本気で生きざまさらしてる姿は男らしいことは誰でもあるし割りきりも仕事で作り上げた人格ならバッサリいけるわけ

わたしが特別なわけじゃないからね?

別ブログとかでほんとあいつかさ

わたしは男だとかなんだかんだいいやがるわけですが、残念ながら違うわけですよ。

どうやってもネカマが本質的な部分で女になれないように、わたしもどう頑張ってもね

本物の男性の女々しさはないんですよ


だからかな?男性が演じてるネカマでもなんでもさ?女より可愛いんだよねー

まー実際に女性になりきってない人は

飲み屋の女とかの真似だけしてるきたないらおっさんだけど、ホントに男性が理想とする女性になってるような人のキャラってゆーの?

わたしと違ってまじで男性の弱いところが全面に出ていてむしろ萌えるからね?

男性はネカマを見分けられないかもしれないくらい可愛い人は可愛いいよ

でもね?女から見たらわかっちゃうんだ

なんでと思う?


男性の言う女らしさを普段から出してる女は、通常の状態ではいないからだよ?

本能的に女は自分を守るからさ

垂れ流してる奴は別の目的があるような女だけだとわたしは思うよ?


わたしくらい見てくれ良くて男らしいメスが言うんだから間違いないね!


っていうのを吐きたかっただけたからw


メンヘルなめんなよ?

ま、ここではみなロムってくれるからさ

安心して書けたわ♪


じゃ、そんなわけでおまえら

よいお年を!

さらば財務自民厚生塵芥よ


さらばなんのためにいるのかわからん政治家どもや知事、市長どもよ


さらば原始人に等しい害人どもよ


年越しを震えて眠るがいい


悪が長く続いた


かりそめの平和におぼれていた


しかし国民はようやく目覚めた


来年は一気にぬりかわるだろう


なんの役にたたないゴミを


税金で食わせてやる時代はおわりだ


のばなしにはせん


ねぎりぞ?


あたりまえだよね?


それがかわいそうとか言う奴は


人間じゃないわけですよ


やつらは強盗より殺人者よりめ


罪を犯しているのだから。

当たり前のこと書いたらすぐにわたしをはじきだすんだよ


政治家の国じゃない

警察の国じゃない


私達国民の日本なんだから

権力者が偉いとか言う仙翁が

おかしいよって話


むしろ我々に養われて感謝しないような

ゴミ政治家どもは全部始末


その権利は私達国民にあるわけで


勝手に税金を使い

あまつさえ中抜き八割みたいな使い方

許されるわけないでしょ?


そのへんの犯罪者よりも重罪だと


書いただけだよ

当たり前の話じゃない?