このブログなら書けるっ
てのはたしかにありますねw
GW
どこもいく気はなかったんですよ
まじでどこもすげー人だらけじゃん?
でも早めの時間にいって
午後には帰ったらいーじゃない?
みたいなまぁ提案がありまして
ぶっぶをぶいーん!ですよ
なるとおーはし行ってきた。
まー、なんてゆーかね
だからなんやねんみたいなアレですが
家族は楽しんでおりました。
帰りに結局地元で丸源ラーメン食べて
地元のモール行きまして買い物して
なんなら夕食は家で食べたとゆーね
結局GWはこの1日だけミニお出かけした
そんだけでしたよっつー話です
