すたれてるからこそ | ♡ゆきブログぉ♡

♡ゆきブログぉ♡

ゆきのブログ記事です♡

このブログなら書けるっ


てのはたしかにありますねw


GW


どこもいく気はなかったんですよ


まじでどこもすげー人だらけじゃん?


でも早めの時間にいって


午後には帰ったらいーじゃない?


みたいなまぁ提案がありまして


ぶっぶをぶいーん!ですよ



なるとおーはし行ってきた。


まー、なんてゆーかね


だからなんやねんみたいなアレですが


家族は楽しんでおりました。



帰りに結局地元で丸源ラーメン食べて


地元のモール行きまして買い物して


なんなら夕食は家で食べたとゆーね


結局GWはこの1日だけミニお出かけした


そんだけでしたよっつー話です