ま、過ぎた話しなんだけどさっ
今の旦那とまだ付き合ってないころに
ちょと気になってた男の子がいたんだよね
ま、ネットで知りあった子で本人には会ったこともないわけなんだよ
でライン交換までしてさー
まー、若かったんだよね私も
仕事から帰ったら毎日ラインとかライン電話しちゃってさぁ、あははw
でもね、ネットだけの、ましてなんだろ?
アバターしか知らないくせにさぁ
めっちゃなついてくれたんだよねー
話し方、文字、間とかが超カッコイイとかさ
言われちゃったよ。
汎用のわたしってさ、ガチで口悪いわけ
文字だからってのもあるけどさ
2ちゃんでもVIPとか何Jみたいなさ
あーゆー感じじゃないんだよ
きついN速のあれなんだよね、ま、治ってはない
スイッチ切り替えてるだけだからなw
じゃあ何が懺悔かってゆーとね。
年齢はそこまで差はなかったけど
実際に会ったりするつもりはないし
リアルのわたしと会わせてあげるつもりも
なかったんだよね。
あとさ、ちょっと知らないうちにわたしも好きになってたのに気づいてさ
ヤバイと思って、ちょっとしたことでわざと
そう言うの好きじゃないんだよねみたいに
まぁ言いがかりとゆーかさw
嫌われつつ離れてやろうと思ったんだよね
優しい子でさ、治すよ、だから嫌いにならないで欲しいとか言われてさ。
中身のわたしが泣いちゃったんだよね
ネットでは口汚い動じないν速の怪物
リアル社畜の合理性命のキツイ女
どっちも一生懸命作り上げたわたし。
一生懸命やってたよ。
傷つけたくなかったんだよね。
しかたないから本当の話したんだ
わたしとの未来はないよって
それでも好きだよって言われたけど
すまんなって、わたしが全面的に悪いって
リセットして話したよ。
ラインでもライン電話でもね。
最後まで優しくて、物わかり良くて
本当は寂しいはずなのにさ、あのこ
最後にこんな言葉をのこしてくれたよ
「俺の人生の中でたくさん勉強になったし、た凄く楽しい時間で、恋もできて、ネットにもくわしくなれたし、社会で頑張る自信もついたし、考え方もたくさんたくそん教えてくれて、感謝しかないよ、だから離れても、この先本当に誰かと付き合ったり結婚するかもしれないけど、俺にとっては感謝しかないから、知ってるから、本当は優しい人だし、思いやりがあることも知ってるから、誰より傷つきやすいこともわかっています。だから俺の為に悩まないでくださいね、あっと言うまに時間は過ぎてしまったけど、俺の人生の歩き方に変えて生きていきます、ありがとうございました。」
これを社会人なりたて二年目の奴が書いたわけだよ。
楽しかったし、わたしも恋ができたし
こちらこそありがとうなんだけどさ
やっぱり良くないよねって思ったよ
だってさ?
リアルに顔もスタイルも良くて仕事できてさ
ネットでもわりに無敵とゆーチートなわたし
表にでちゃあ駄目だとおもうよねっ!
ま、もう年くってくるから大丈夫なんだけどさ、そんなこともあったって話だよ!
さて、連休おわりだな
明日から本気だすぜ!
おまえらもまぁそれなりにガンガレ!
じゃーな!