♡ゆきブログぉ♡ -4ページ目

♡ゆきブログぉ♡

ゆきのブログ記事です♡

連休前だからさ、ま、ちょっと詰めて頑張ってたわけですよ

同じ部署でわりと分担してセクションごとにまぁ割り振られてそれぞれの小隊の頭がやる書類があるわけですよ。

消防関係とか危険物とか案件単位で担当ごとにね?

で、残業も使いながらやってるので調整して、各セクションの他の頭の残業時間と進捗をみたら……

進捗60パーのわたしで今月現在6.2h

進捗40パーの人で4.5h

まぁわかるけどさ

月の半分過ぎて

進捗10パーのおまえクソおらぁ!

なんで残業すでに19h越えてるわけ?

おまけにおまえの分担終わらないと

他の人に回ってくるわけよ?


残業時間と業務の内容がかみあってないんよ

昼間何しとん?ねてんのか?


ムカついたから部長とGMにきちんと管理してもらわないと不公平になると進言


きっちり残業時間と業務内容と

その実際の出来高を調査させないと

頑張ってる人らがかわいそうでしょ


わたしはともかく

派遣とかの人もいるわけですよ

ボケッと時間外つけてる奴は

犯罪者であり窃盗みたいなもん


わたしはそう思いますよ?



ゴミはそうそうに潰しておかないとな。

ま、過ぎた話しなんだけどさっ


今の旦那とまだ付き合ってないころに

ちょと気になってた男の子がいたんだよね

ま、ネットで知りあった子で本人には会ったこともないわけなんだよ

でライン交換までしてさー

まー、若かったんだよね私も

仕事から帰ったら毎日ラインとかライン電話しちゃってさぁ、あははw

でもね、ネットだけの、ましてなんだろ?

アバターしか知らないくせにさぁ

めっちゃなついてくれたんだよねー

話し方、文字、間とかが超カッコイイとかさ

言われちゃったよ。

汎用のわたしってさ、ガチで口悪いわけ

文字だからってのもあるけどさ

2ちゃんでもVIPとか何Jみたいなさ

あーゆー感じじゃないんだよ

きついN速のあれなんだよね、ま、治ってはない

スイッチ切り替えてるだけだからなw


じゃあ何が懺悔かってゆーとね。

年齢はそこまで差はなかったけど

実際に会ったりするつもりはないし

リアルのわたしと会わせてあげるつもりも

なかったんだよね。

あとさ、ちょっと知らないうちにわたしも好きになってたのに気づいてさ

ヤバイと思って、ちょっとしたことでわざと

そう言うの好きじゃないんだよねみたいに

まぁ言いがかりとゆーかさw

嫌われつつ離れてやろうと思ったんだよね

優しい子でさ、治すよ、だから嫌いにならないで欲しいとか言われてさ。

中身のわたしが泣いちゃったんだよね

ネットでは口汚い動じないν速の怪物

リアル社畜の合理性命のキツイ女

どっちも一生懸命作り上げたわたし。

一生懸命やってたよ。

傷つけたくなかったんだよね。

しかたないから本当の話したんだ

わたしとの未来はないよって

それでも好きだよって言われたけど

すまんなって、わたしが全面的に悪いって

リセットして話したよ。

ラインでもライン電話でもね。

最後まで優しくて、物わかり良くて

本当は寂しいはずなのにさ、あのこ

最後にこんな言葉をのこしてくれたよ


「俺の人生の中でたくさん勉強になったし、た凄く楽しい時間で、恋もできて、ネットにもくわしくなれたし、社会で頑張る自信もついたし、考え方もたくさんたくそん教えてくれて、感謝しかないよ、だから離れても、この先本当に誰かと付き合ったり結婚するかもしれないけど、俺にとっては感謝しかないから、知ってるから、本当は優しい人だし、思いやりがあることも知ってるから、誰より傷つきやすいこともわかっています。だから俺の為に悩まないでくださいね、あっと言うまに時間は過ぎてしまったけど、俺の人生の歩き方に変えて生きていきます、ありがとうございました。」


これを社会人なりたて二年目の奴が書いたわけだよ。


楽しかったし、わたしも恋ができたし

こちらこそありがとうなんだけどさ

やっぱり良くないよねって思ったよ


だってさ?

リアルに顔もスタイルも良くて仕事できてさ

ネットでもわりに無敵とゆーチートなわたし

表にでちゃあ駄目だとおもうよねっ!


ま、もう年くってくるから大丈夫なんだけどさ、そんなこともあったって話だよ!


さて、連休おわりだな

明日から本気だすぜ!


おまえらもまぁそれなりにガンガレ!

じゃーな!


超ひさびさどころか何年も書いてないblogなんですけどね?


一応フォロさんコメとかはしてたし

推しさんはだまって見てます


わざわざさ?新しいなんかSNSアカめんどいし、メジャーでめちゃ見られるのはいや


そう言えばアメブロ日記かけるやん!


と思い出したしだいなのでございますよ

じゃあさ、何か書きたいの?て言われたら

うーん、特にわたしは不満とかないし


まークルドとかさーちゅんちょんアジア系問題とかわりとヤバメだし?


犬エイチケーも24hテレビも闇だらけ


政治家とかマジでなにやるにも中抜きクソ野郎ばっかでマジクソしかいないけどさ?


わたし個人的には家庭も仕事もなーんにも

不満も問題もありませんね☆


何年たってもわたしはわたしだしさー

文面もかわらないわけですよw


なくなってもν速魂は失わないからねw


そんなわけで書いてみたけど

どうせ誰に見られるわけでなしねー

たまーになんか暇になったら書くわ


そんだけでーす♪

もう9月なのに超アツイ

色々と超アツイ

早く涼しくなんないかなー?


夏なんてさ、海のシーズン終わったらさ

ただ暑いだけなんですよホント


ゆえに秋は大切!

でもこのまんまいくとさ?

台風シーズン過ぎたら

冬になりそくない?


あーやだやだやだやだ( ;∀;)


早く涼しくなってよっ!