入院17日目 | 共存奇胎☆1年後妊娠、無事出産☆予定帝王切開、切迫早産入院中

共存奇胎☆1年後妊娠、無事出産☆予定帝王切開、切迫早産入院中

記録用と普通の日々書いて行きたいと思います。





最近精神的に不安定で
テレビ見てるだけなのに涙が止まらなくなったり

居なくなりたいとか
もう終わりだって気持ちになったり。

夜も何回も起きては寝て昼間も起きたり寝たり。


全ては義母が来てからなんですけどね!
4日家に来て1回顔合わせただけなのにね!
そのたった1日で爆弾落としていく義母ね!

息子の情緒も不安定で、、、。
それなのに私は、
抱っこもしてやれない、側にもいてやれない。


義母が帰って3日目の今日、息子に会えたけど、
いつもの息子に戻ってて少し安心(´・_・`)

義母の事で旦那と揉めて、、、

無神経な発言をする義母に嫌気がさして、
でもその人に育てられたのが旦那。
そう思うと二人とも敵に見えてくる不思議、、、


話し合いしたけど、
結局俺が全部悪いんでしょ?って拗ねて
子供みたいな事言ってるし。

良い人なんだけどな。
でもだんだんそれだけでは無理になってるし、今すぐは無理だけど、いずれ我慢の限界が来た時、すぐ行動に移せるように、お金貯めていつでも離婚できるようにしておこう!っと自分の中で解決しました(笑)


こんな時期にね、お腹の子には申し訳ないけど
きっと何か理由があるんだと思う。



はー切り替えよう!!!!!
くそばばあの事は知らない。
もう帰ったんだから、もう考えない!!!







7日間持ってた点滴もだんだんダメになってきて
4日目で差し替えて、昨日したばっかりなのに、もうジンジンして痛いし(´・_・`)

漏れて急に差し替えたからか
打ち直した直後に、耳鳴りと頭がボーっとして目の前グルグルして吐き気で顔真っ白(笑)

元々注射が苦手ってのもあるんだけど、
今更そんなの出てくるとか意味わからん(笑)


33w6dで入院して、たった18日目でこんな風に思うんだもん。

長期間入院してる人、本当に本当にすごいと思う。
みんな我慢して、我慢して、耐えて耐えて、赤ちゃんの為に、、、。

切迫で入院してる人の赤ちゃんが
みんな元気に産まれて欲しい(´・_・`)
神様見てるからきっと大丈夫だと思うけど。


痛みはないものの、張りが何回もある、、、
なんとか年末年始超えられますように。


{61EEE79B-66A7-40EC-AA72-0D2EDF84F056}

もうすぐそこ!!頑張ろ!