入院18日目 | 共存奇胎☆1年後妊娠、無事出産☆予定帝王切開、切迫早産入院中

共存奇胎☆1年後妊娠、無事出産☆予定帝王切開、切迫早産入院中

記録用と普通の日々書いて行きたいと思います。



点滴のご機嫌がナナメです。
脈に合わせてズキズキしたり、治ったり。

腕を上げたり曲げたり良い場所があるから
しばらくそこで止めてると治る(笑)

でなんかまた出てきたりする(°_°)

このまま手術前日までもたせて
手術用のぶっといやつに替えたい、、、

あまり刺したくない。
ただのビビリです(笑)



今日は心穏やかに過ごせた。

旦那と息子が来てくれてだらだらしてった。

朝、今日は公園行く〜?
いやいや〜。

イオンいく〜?
いやいや〜。

トイザらスいく〜?
いやいや〜。

ママの所行く〜?
行くーーーー!!

って言ってたらしい^ ^

病室来てご飯食べたら
ユーチューブ三昧ですけども(笑)
ママというよりは
動画が見たいだけだったりして(笑)

でも良いんだ。今だけだから。

今日は久しぶりに
帰るときにママも〜?(´・_・`)って言った。

帰れない事分かってるけど言ったんだなって。
そんな顔してた。

赤ちゃん産まれたら帰るからね!
待っててね!って言ったけど
睨んで帰ってった(°_°)我慢してるんだろうな。


来てくれると時間が早く過ぎるから有難いよね。

一昨日友達は4時間くらい居てくれて
いつの間にか面会終了時間になってた(笑)


なんだか年末感が全然ないな〜。

明日の朝ごはんはパンが良いな〜。

はーまた点滴がズキズキする!!
もう!!


{AE49B9D6-F116-4ECD-B23B-10839ED5FD70}

あとちょっと!