入院(2週間) | 共存奇胎☆1年後妊娠、無事出産☆予定帝王切開、切迫早産入院中

共存奇胎☆1年後妊娠、無事出産☆予定帝王切開、切迫早産入院中

記録用と普通の日々書いて行きたいと思います。


今日で2週間です!!

いつも6時くらいに起きて血圧測りに行くんだけど、今日は7時に起きた(笑)

この時間だとみんな出てくるから混むし顔合わせるのが気まずい(´Д` )


ちょこちょこ起きて時計見てはまた寝てって繰り返してるから、結構な数の夢を見る様になったんだけど、一人の男の人にすごく好かれて良い感じになる夢ばっかり(笑)

相手が私の事好きなのは態度とか行動とかで完全にわかってるし、私も興味はあるし、良いなと思ってるのが相手にも分かってて、でもまだ付き合ってないって夢!楽しい(笑)

現実はそんな事絶対にないけど(笑)


今日は朝からNSTして、診察!

土日がゆっくり〜と時間が流れてるからか
月曜に平日のシャキシャキモードにするの大変(笑)寝ぼけながらNSTしました( ̄▽ ̄)


回診の時に異常はないか聞かれて
張りはあっても痛くないです。でも頭でグリグリ押してくるのでそれが痛いです!って伝えてあったんだけど、

内診の時もやってたらしくて、先生が

本当だねー!グリグリしてるわ!
産まれてからもきっとやるだろうから見れるよ!

って^ ^元気過ぎって看護師さんも笑ってた!

頸管は23ミリ。
内子宮口は相変わらず開いてるから
薬は4Aのまま行くらしい。

もう慣れたから良いけどね!


で、楽しみにしてたエコー\(^o^)/

2600らしい!
2週間で600も増えてるー(°_°)(°_°)(°_°)
これが食っちゃ寝食っちゃ寝の結果らしい。

私の体重は全く増えてないからね。

本当に凄いな〜。感心しちゃう。

37週0日で出しちゃうから
なるべく大きくしてやりたいって思ってたけど、すんごい大きくなるんじゃないかな(笑)

どれくらいで出てくるか楽しみ!!



今日ポケットWi-Fiが届いてね
やっとサクサクネットが出来るようになったのです\(^o^)/!

入院中だけで良いからレンタルにしたんだけど、凄い便利だね〜。ありがたや〜\(^o^)/



ネットで必要な物買い揃えれば、旦那に買いに行ってもらう手間も省けるし、本当に便利な世の中だ。


買い過ぎないように気をつけよう。

{B228A5E2-BCB3-4A73-B95D-8DA02CEF51DA}