入院13日目 | 共存奇胎☆1年後妊娠、無事出産☆予定帝王切開、切迫早産入院中

共存奇胎☆1年後妊娠、無事出産☆予定帝王切開、切迫早産入院中

記録用と普通の日々書いて行きたいと思います。



今日は点滴の差し替えの日〜!

3回目にしてやっとこさ入った(´・_・`)
途中看護師さん交代してた(笑)


なんか血管は見つかるし
それなりに太いんだけど、針が進まないらしい?

血管がぷりっとしてて
皮膚がパーンとしてるから難しいらしい?(笑)

念のため細いやつでやったら出来たって。

よくわからんけど、入ってよかったよ、、、
我慢できる痛みだけどなるべくなら痛くない方が良いしね。


1回目はちょっと痛いくらいまでで、
2回目は差し替えの前日くらいからじんじんして、心臓より上にしてないと痛かったから、今回は痛みもなく7日持つと良いな!

次の差し替えの時は手術用の太めのでやれば手術前に差し替えしなくて良いらしい\(^o^)/


でも、、、
太いのをずっと付けるのもな、、、迷うな(´・_・`)










今日は息子が来てくれた\(^o^)/
1日ぶり!
{4DD342DD-94B8-4D78-9CBD-27740D4C50F7}

これ全然笑ってない(笑)



で、旦那がプレゼント買ってくれてたみたいで
持ってきてくれた〜(((o(*゚▽゚*)o)))ありがたい


{CD64F617-A291-4853-B7E0-C35C147C92F9}


息子が履いてるのとは型が一緒らしい💓
ベージュのスニーカーはなかったから使えそう!



あと一昨日からお義母さんが名古屋に来てて、今日一緒に来たんだけど、ストレスしかない!

よくもまあ入院中にそんな事言うね!って事言うしね。なんか何しに来たの?って感じ(笑)


人間性を疑うよ本当に(笑)

ってかこの人が育てたのが旦那なんだなと思ったら旦那までちょっとね、、、って人に見えてくる(笑)



九州と名古屋だから本当に年に1回か2回しか会えないんだけど、遠くて良かった!

こうやって嫁と姑の溝って出来てくんだなって思った。


子供はいつまでも子供だし
私も息子がいるから分かるけどね。



なんかなんかなんかなんか無理。(笑)


今日言われたことお母さんに愚痴ったら
姑なんてそんなもんよ!期待するだけ無駄。
年に数回なんだから我慢しなさいって。


そのうちあ〜なんか言ってるね〜。
はいはい〜こいつはこういう人間だもの〜。

としか思わなくなるらしい(笑)

息子もいつもと様子が違うから、心配になったって言ったら、

あ〜昨日一緒にご飯食べに行った時、
息子が座敷の席をうろうろしたら手を引っ張って自分の前に持ってきてバシッて叩いてたよ!

私でもそんな事した事ないのにそんなに強く叩くなんてありえんと思ってちょっとイラッとしたの。

昨日のあの場にあんたが居なくて良かったな〜って思ったくらいだったから。って言ってて。

去年会ったきりで覚えてもないだろうし、急に来て信頼関係も出来てないような人に叩かれるとか、、、話聞いてたら可哀想で_| ̄|○

じじばばなんか怒らなくて良いし、甘やかし担当くらいで居てくれないと。

躾は親がやるし、毎日一緒に居て、叱っても夜寝る前にちゃんと説明したり、フォローしたりして信頼関係が築けてるから手を叩ける訳で。

明日パパ夜勤で、夜お義母さんと二人だからとても心配。



もう今日の事は忘れたい。
綺麗さっぱりなくしたい。




本当に早く帰りたい。
息子のそばにいてやりたい。



また気持ちがグラグラしてきた〜