やはり恐れてたことがの話 | TRAVIS 名古屋のブログ

TRAVIS 名古屋のブログ

ブログの説明を入力します。

今日ご来店のお客さんありがとうございました秘密

 

今日お休みのお客さん今晩は。

 

今日お勤めのお客さんご苦労様でございます。

 

で、ちょい前には入荷が少ないとぼやいていましたが、

最近になり急にどかどかと入荷がありましたガーンガーン

ぜったいこのようになると考えていましたが、

今日も入荷がありました下矢印

 

最初は昨日入荷連絡しましたウエアハウスのLot4601のプリントTシャツです下矢印ウエアハウス Lot 4601 WAIKELE プリントTシャツ

 


定番のボディ生地を使用したプリントTシャツです。前のみにヴィンテージのプリントが染みこみプリントされています。
12番のムラ糸単糸を使用してスラブ状にムラが強く、洗うと縮み、そしてやや左に捻じれの生じるボディーは着用ごとに自分の体にフィットするとても着易いボディです。また使用しているスラブ感が強い糸はうっすらとムラがボーダーのようになり独特な表情が、「シャドウボーダー」と呼ばれ、無地でありながらボーダーのような風合いが生まれます。

写真のモデルは身長170㎝ウエスト30インチで未洗いのMサイズを着用しています。

商品は未洗いです。洗濯後着丈約3~5cm 身幅1~2cm洗濯後縮みが生じます。極端な縮みの原因になりますので、乾燥機の使用はお控え下さい。サイズの表記は洗濯前の数値です。カラーオフ、お値段税込み7040円でお座います。

スミクロです下矢印 

こっちも170cmで未洗いのMサイズです。

オレンジです下矢印

こっちも170cmで未洗いのMサイズです。

で、毎年お気に入りで、毎回購入のクッシュマンの50`sのマルチボーダーポケット付きTシャツです。今季も早速購入しました下矢印 

ナチュラルなムラがあるコットンリサイクル糸を使用した50年代の雰囲気のあるマルチボーダーTシャツです。ボディはリサイクルコットンを使用した生地なので程良い凹凸感がある肌触りの良い夏に適したボーダーTです。緩めの生地感の夏らしいマルチボーダーポケット付きTシャツです。ネックはバインダーで左胸にポケットが配されていす。

写真のモデルは身長170㎝でMサイズを着用しています。ワンウォッシュ済。

カラーチャコールベース、お値段税込み8800円でございます。

こっちも170cmでMサイズです。

カラーオレンジベースです。で、コリンボからオーソドックスなヘビーウェイトヘンリーネックTです。

ワンウォッシュ済のコットン100%のヘビーウェイトコットンジャージ素材を使用したオーソドックスなヘンリーネックTシャツになります。若干の横への伸縮性もあるヘヴィーオンスコットンを使い、主要縫製にはトリプルステッチにあて布にコットンキャンバス生地を用いて、ボタンはシェルボタンを使用。左裾にはプレートが配されています。

モデルは身長170cmウエスト30インチでMサイズを着用しています。

カラーインクブラック、お値段税込み10780円でございます。

こっちも170cmでMサイズです。

カラーアイボリーホワイトです。ワンウォッシュ済。

しっかりした生地感のヘンリーネックT、ボタンもシェルボタンを使った

高い実用性と耐久性だけではなくトップスが単調になりがちなシーズンに於いても

活躍する1枚となっています。

 

で、明日はコリンボの半袖の吊り編み裏毛ラグランスリーブボディスウェット

の無地とプリント紹介しまっせ下矢印 あの名作映画でも登場しましたよねびっくりマークびっくりマーク

バイクに乗って脱走する映画ですよびっくりマークびっくりマーク プリントもありまうす下矢印

 

 

今日は以上です。

明日も12時~お客さんのご来店お待ちしております。

トラブシ