今日はフェローズのU.S.M.C P-41 HBTトラウザー入荷しましたの話 | TRAVIS 名古屋のブログ

TRAVIS 名古屋のブログ

ブログの説明を入力します。

今日ご来店のお客さんありがとうございましたお年玉

 

今日お勤めのお客さんご苦労様でございます。

 

で、ホント最近ジーンズも含めパンツばかり売れている

今日この頃ですが、以前紹介しましたフルカウントのヴィンテージウォッシュ

加工がされたダートフォードの1101レギュラーストレートデニム

ですが、早くも34インチのみになりますた雷雷雷

 

フルカウントも現在欠品中でバックオーダーもかなりあるので、

中々入荷しずらいらしいのでW34のみですが、サイズ合うお客さんぜひぜひ!!!!

写真のモデルは身長170㎝ウエスト30インチを着用しています。

お値段税込み40480円でございます。

 

で、お次は欠品していましたフェローズのP-41HBTトラウザー入荷しています下矢印

 

写真のモデルは身長170cmウエスト30インチを着用しています。
カラーオリーブです。お値段税込み18700円でございます。
で、色違いのブラウンです下矢印 

こっちも170cmウエスト30インチです。

太さもフェローズらしく普通のすトレートです。

両色ともGジャンとのコーデにぜひぜひびっくりマークびっくりマーク

 

今日は以上です。

明日も12時~お客さんのご来店お待ちしております。

トラヴィス