今日はジェラードばらしちゃったシリーズの青タグの話 | TRAVIS 名古屋のブログ

TRAVIS 名古屋のブログ

ブログの説明を入力します。

今日ご来店のお客さんありがとうございました花火

 

今日お休みのお客さん今晩は。

 

今日お勤めのお客さんご苦労様でございます。

 

で、今日も差し入れじゃあなく、街で付いて行ったらもらえた

ジュースです下矢印

通勤途中に、よく見かけるマンション買いませんかの勧誘ですが、

いつもは何もくれないので素通りしてしていますが、今日はジュースくれるので、

付いていったら貰えました拍手

個人情報教えない約束なので、何とか教えませんでしたが、

しかしながら、何とか聞き出そうとしていましたが、ホント聞き出す功名なマニュアル

あるのか、上手いなぁあと関心してしまいましたポーン

しかしながら、こんな爺に買わせるにも、ローン先ず通らないでしょうzzzzzz

 

 

で、好評なジェラードばらしちゃったシリーズの新作の

古いLeeのアイテムをまたばらしての復刻です。他のリプロに比べてディテール

のみではなく、先のラストリーゾトデニムと同じ生地から全てばらしてオリジナルに

可能な限り近づけています青タグシリーズ今春から入荷しますので、

カバーオールとオーバーオールにペインターの3型紹介です下矢印(画像はオフィシャルから

拝借しましたガーン

Leeのワークウエアーをベースにした
Last Resort青タグでオンスは10.5オンスとライトオンスの生地を使用しています。

この前から配布していますジェラードカタログにも記載していますので、

店頭にてご覧くださいませおいでおいで

 

で、予約多数頂戴していますジェラードのばらしちゃったシリーズの先代

黒タグの301XX来週末ぐらいには入荷しますので、こちらもぜひぜひお祝い

お値段税込み35300円でございます。

 

今日は以上です。

明日はバイトがあるので、13時15分~お客さんのご来店お待ちしております。

トラヴィっす