今日はフェローズのサマーニットカーディガンの葉無 | TRAVIS 名古屋のブログ

TRAVIS 名古屋のブログ

ブログの説明を入力します。

今日ご来店のお客さんありがとうございましたOK

 

今日お休みのお客さん今晩は。

 

 

今日お勤めのお客さんご苦労様でございます。

 

で、まだまだ着れるコリンボのM-43ライナーカスタムですが、

展示会でピンときて気合入れてS~XXLまで仕入れしましたが、残りXLとXXLサイズのみ

になりました。

ライナーなので、厚みはありますが、コットンシェルにライナーウールパイルなので重すぎずジッパーでの開閉でもないボタン留めで、ぱっとスウェットやネルの上に着れるアウターになります。

身長170センチでMサイズ着用です。

カラーODグリーン、お値段税込み63800円とアウターではお手頃な価格になります。

プレーンもあります下矢印

 

 

で、フェローズの紹介し忘れていましたコットンサマーニットカーディガン

のピンクです。ブルーだけ紹介していましたがピンクもあります下矢印

フェローズからざっくりと編み込まれた片畦編みされた生地で作られたサマーコットンニットカーディガンになります。コットン100%の畦編みされた生地はピグメントダイとハードに洗い加工がされたカーディガンになります。インナーシャツやTシャツとのコーデに最適な
アイテムです。ワンウォッシュ済。

モデルは身長170cmウエスト30インチでMサイズを着用用です。

かなり洗い加工していますので色落ちした薄いピンクになります。

ロンTやTシャツとの重ね着にぜひぜひびっくりマークびっくりマーク

 

今日は以上です。

明日も12時~お客さんのご来店お待ちしております。

トラヴィス