今日はフルカウントの41チノ・41カーキとウエアハウスのデニム洗剤ナノコロイドの話 | TRAVIS 名古屋のブログ

TRAVIS 名古屋のブログ

ブログの説明を入力します。

今日ご来店のお客さんありがとうございました花火

 

今日お勤めのお客さんご苦労様でございます。

 

で、昨日自分で購入のコリンボM-65フィールドジャケットを洗濯しましたが、

その前に商品に縫い付けてあったウェーブフラッグパッチを外しましたびっくりマーク

で、外してスッキリしました下矢印

縫い糸が細いので生地には縫い後が残っていませんでした。

若干縫い付けていた場所に跡が残っていましたが、これぐらいなら経年とともに

洗濯や着ていての色のヤケもあるので、馴染むでしょう!!

残りXLサイズのみ在庫あります。

で、ウェーブフラッグパッチ欲しいお客さん差し上げます下矢印

なんかにつけて下さい。

 

で、欠品していましたウエアハウスのデニム洗剤の

ナノコロイドフローラルとシトラス入荷しました下矢印

お手持ちのデニム、カッコいい色落ちになるよう、これで洗って下さいびっくりマーク

 

 

で、お次は最近よく聞かれるフルカウントの41カーキ、ご希望に答え

入荷しましたプレゼント

サイズは偶数サイズのみで股上も深く、表記サイズより若干小さめに

なりますので、32インチ~36インチ入荷です。

普段なら自分は30インチですが、これは32インチでも丁度のサイズで

穿けました下矢印

32インチです上矢印 ワンウォッシュ済で、お値段税込み23980円でございます。

カラー、カーキです。サイズ感は太目になります。カラーカーキですが、

色目は薄いカーキになります。

フルカウントの定番のUSARMY Chino 41Khakiです。
1940 年代初頭から米国陸軍に採用された41カーキをモチーフとした定番チノトラウザーズ。ダブルステッチの巻き縫い、サイドはスラッシュポケット、太目のシルエット。両玉縁のバックポケットは2mm 幅で雰囲気抜群。短繊維を徹底的に取り除き、光沢に優れた上質なコーマ糸を使用したチノを用いております。こちらもジーンズ同様、穿きこめば穿き込む程、生地の風合いも増していきヴィンテージの41KHAKI の生地感そのものに仕上がります。
サイズの数値はメーカー数値です。

写真のモデルは身長170㎝ウエスト32インチを着用しています。
商品は洗い済みです。偶数サイズのみになります。デニムジャケット・Gジャン等の

コーデにぜひぜひびっくりマーク

 

今日は以上です。

明日も12時~お客さんのご来店お待ちしております。

トラヴィス