目まぐるしく変化(長女) | 2023年中学受験するよ(たぶん)

2023年中学受験するよ(たぶん)

2023年,最終的に,長男が中学受験(関西)に挑戦しました。
その記録等々。

こんにちは。りょうたろうです。


ななの勉強態度びっくりは、

悪くなったり、

めちゃくちゃ悪くなったり、

あるいは別人のように良くなったり、

しているところです。


一昨日は、最悪の態度でしたムキー

そして、昨日は、

だいぶ素直でした。

昨日は、私の説明を、

まだ素直に聞いていました。

一応、

目を見て話を聞くとともに、

ちゃんと

ハイ爆笑

と返事していましたね。


また追って触れようと思うのですが、

6月初めの全国小学生統一テストの結果が

返ってきて、

神妙になったものと思われますショボーン

ちなみに、

私にとっても、予想外の結果でしたびっくり


本日はまだ帰宅できていませんが、

果たして、ななは、

どのような態度でいてるのでしょうか。

帰宅するのが楽しみでもあり、

ちょっぴり怖くもありますニコニコ