こんにちはウインク


3月上旬に8歳2歳連れで行った舞子スノーリゾートへの子連れスキーレポです!


前回までの記事はこちら↓


朝食を食べた後は片付けをして荷物はコインロッカーへ!

専用コインはフロントでいただけます。


2日目はホテル前のコースのみに絞って移動はせずにひたすら滑りますキラキラ



3月上旬とはいえなかなか暑いアセアセ

ゴーグルしてると汗だくだけど、眩しいしとサングラスを忘れたことを悔やみます笑い泣き

僕ちゃんはスキーイヤイヤ(抱っこされるだけだしね)なので雪遊びを挟みつつ親は交代で。

ねえねはスキーも楽しいし、雪遊びもしたいしで気持ちが忙しい笑い泣き



朝ごはんもゆっくりだったので遅めランチはホテルで。席取り合戦にならなくていいのがありがたいキラキラ





コース外に出て動けなくなったらコストかかるよの看板がリフト乗り場に!!



2日目は同じリフトを11回乗ったみたいです!



こうやって記録に残るの楽しいキラキラ

課金したくなる衝動に駆られつつも、シーズン終わりだしとグッと我慢です笑