こんにちはウインク


春休みの旅行も落ち着いたので記録に移ります!

ねえねは合宿もあるのでこの春休み丸一日家にいることがないスケジュール笑い泣き


3月上旬に行った舞子スノーリゾートでの子連れスキーレポの続きですスノボ


前回までの記事はこちら↓


今回宿泊したのはロイヤルツイン。

小学生は添い寝不可なので、家族で行くとスタンダードツインには泊まることができず選択肢が狭まります。



思ったより部屋が広くてテンション上がる子どもたち!



収納も洗面台までの左右にあってゆったり。





そしてダブルシンクキラキラ



簡単なティーセット!



浴衣はフロント横で好きな柄のものを選ぶタイプ。

添い寝の子の浴衣は500円の別料金です。

パジャマも持って行ったけど僕だけ違うのは嫌アピールだったのでお借りしました笑い泣き

ねえねも子ども用サイズの方がちょうど良かったけど僕ちゃんと同じ柄は可愛くないと大人用を頑張って着てました笑い泣き




食事はビュッフェ付き!

前に来た時はかなり美味しいラブと思った気がしましたが、最近いいホテルに行きすぎたのかちょっと寂しい品数と思ってしまった笑い泣き

でも、そんなにたくさん食べられるわけではないのでちょうどいいのかな?

ソフトドリンクは飲み放題です!



フロント横には周辺の飲食店情報も!

食事なしでも車でサクッと食べに行けそう!
我が家は面倒なので外に食べに行くことはきっとない笑



この日は花火のイベントが!

部屋からなんとか見える感じ。

流れる音楽がアラフォー世代ドンピシャで懐かしかったラブ





朝食は夕食とは別会場で。

偏食な子供が食べられるものが少なかったえーん



全体的に整っているけど、欠点は鍵がアナログ!!

スキーロッカーも4人で2つ借りられたのでゆっくり使えましたが、番号方式じゃないと一緒に片付けない場合ちょっと面倒、、



最後に今回の料金!

リフト券2食付きプラン

大人 27500×2人(入湯税120円×2人)

子ども 19250円

添い寝の浴衣レンタル 500円

全国旅行支援割引 ▲12000円

合計 62990円


一泊旅行と思うと安くはないけど、最近のホテル代高騰を考えるとこんなものかな?


総括のような書き方しましたが、2日目に続きます笑